プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず、最初の一歩
こんばんわの、ほまれです。

引き篭もって早数ヶ月^^;
最初は、外に出たい~と叫んで
お医者さまにダメ~と言われ^^;

後半に、そろそろいいよ?と言われた頃には
すっかり、外の世界が怖くなっていました^^;
しかし、まだまだ人生は長いわけでして
なんとか外に出ないと弟さんも家族も
いずれ路頭に迷ってしまいますので
最近は面接、派遣に殴りこみの連続でした。

そんなんが功を奏して、やっと最初の一歩が
決まりました。
たった一ヶ月の短期派遣ですが、すっかり
体力がなくなった体にはちょうどよいやも
しれないです。

18日からちょっくらお仕事してきます。

しかし^^;昨日今日、ついでに一昨日も?
精力的に動いただけで、かなりの疲労です。
お昼食べて、沈没。夕飯食べて沈没。
今はすでにボロボロです^^;

あんまりの体力低下に本人も冷や汗ですが
1ケ月の間に少し回復できたらいいなと
思います。

とりあえず、激しく眠いので今日はゆっくり寝て
来週に備えようかと思います。
【2006/10/13 21:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと休憩>< | ホーム | ああっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・>>
コメント
そうですね、最初の一歩を踏み出す勇気が大事ですよヽ(`Д´)ノ

久しぶりだと緊張で疲労とか溜まりやすいと思うけども、丁度食欲の秋ですし、美味しい物を食べて体力回復を~。
なんか最近暑くて秋っぽい感じしないですけどね~(;´Д`A ```

とはいえ季節の変わり目で、生活も変わることを考えると風邪をひきやすいと思うので、体には気をつけて~。

ちなみに、交通費3万以上かかるところですか?(’’
【2006/10/13 23:52】 URL | ふぁべ #C6R2gQ3k[ 編集]
ファベさんこんばんわですw

ありがとうございます><ノ
ちなみに交通費3万以上の所ではないです><

が、交通費支給なしの、交通費1ケ月2万と
いう・・・・・・・状況変わっていないことに
まさに今気が付きました(笑)
ファベさんに言われなければ、きっと気が付かない
ままでした(笑)

1ケ月のリハビリだと思ってがんばっておきます(笑)

本当もう秋も深まった時期のはずですのに
まったく秋らしくないですね。
栗がおいしかったり、ぶどうがおいしかったりで
秋を感じているのは胃袋だけな気がします><
【2006/10/14 18:31】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/97-f23754e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
