プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甥っ子S健在です。
こんにちはの、ほまれです。

ちょっぴり間が開いてしまいましたが
元気です(笑)元気ですとも。

派遣会社にお仕事もらえなくても(笑)
元気ですとも

面接面接で、最近履歴書を見たくありません(笑)
修正液使っちゃいけないって誰が決めた
ルールなんでしょうね(≧ヘ≦) ノ
何度書き直したことか(笑)

何度書き直しても、絶対下書きをしない
私に原因はあるのですけれどね
さて、今年の夏に散々手をかけさせられた
甥っ子Sですが、最近は元気です。

上の子りゅうくんは、良く転ぶと思っていたら
どうやら右足と左足の長さが1cm以上違うそうで
どうなのかなぁ、とメジャーで図ってみたら
片足30cm強・・・・・・・・・・・・・・


短いなぁww

まぁ、今のところ問題ありません。

そんな甥っ子、りゅうくん&あーやは2人とも
変なクセを持っています。

眠るときになにか握って、かつ握った手の親指を
吸いながら眠るのです。

そんなに変なクセでもないように思えますが
握るものが決まっていて

りゅうくんはティッシュ、あーやはタオルです。
タオルはともかくティッシュってなんなの?と
ちょっと不思議です。

しかも、この2人を寝かしたいと思ったら
ティッシュとタオルを用意して
2人に渡すと、自動的に勝手に眠ってくれるという
かなりお手軽な兄弟です。

入院した際には、看護士さんに「りゅうくんが必死に柵から
手を伸ばしてティッシュを取ろうとするのは何故ですか?」
と笑われ(笑)

保育園では、ハイハイを覚えたとたんタオルを持った子
に突進していってタオルを奪っていますと言われる
活動的なあーや。

どちらも可愛いですが(笑)
家に遊びに来ると、ティッシュは散乱(握った使用後)
洗濯のタオルの山にはもれなく、あーやが突っ込むと
いう結構素敵な状態になります。

そんな甥っ子S、なんと2人とも始めてしゃべった言葉が
同じなのですよ。ちなみに2人とも


あんぱん


なにゆえにアンパンなのでしょう(笑)
【2006/10/10 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴天の霹靂とはこの事で | ホーム | 苦手にチャレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/94-c5bf8a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
