プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何か黒い。
こんばんわ!のほまれです。

今日は久しぶりに、九条さん、紅葉さん、
ささっぴさんの、おなじみメンバーで
ご飯を食べてきました!

おなじみメンバーは、おなじみの行動で(笑)
会わない時はお互い半年以上逢わず(笑)
会うときは2ヶ月で3回も集合する
不定期集会メンバーです(笑)

4時集合で、4時半には夕飯を食べ始める
すごい集会でした(笑)
みなさん私が、食が細くてご飯を残していたと
お思いかもしれませんが(笑)
実はたんに昼ごはんが2時だっただけです^^;

おかげで後でおなかが空いてケーキ
食べてました。ひとりでw

集ってもお酒が入ることはまずなく
みんなでしゃべって、しゃべって、しゃべって
しゃべって、解散(笑)
そして主にわたしはしゃべっている方の人です。

おかげ様で、解散後はなにかすっごいすっきり?w

そんな集まりの中、途中で気が付いたのですが。
自分の手がなにか黒いのです。

こう、土いじりをしたような、工具をいじったような
そんな感じでうっすら黒いのです。

夕飯の最中に気が付き、一生懸命お手拭で
拭いて見るとやっぱり、黒かったようで
お手拭が黒くなるのです。

それも、手のひらだけでなく手の甲まで

気になってお手洗いにたった際に
ゴシゴシと洗ってみたのです。

ちょうど、鉛筆で文字を書いていたら手の甲で
擦ってしまったような黒さ。

綺麗に落として戻ったのですが。
その後、お店を出てフラフラ(笑)した後
お茶しに入ったお店で手をみると
また、黒いのです。

とくに間接などはしみこんでいるように黒い。

特に思い当たることもなく、不思議な感覚で
手を眺めていたのですが。
とりあえずまた洗っといてみました。

そして家に帰ってみると・・・・
やっぱり黒いのです。

しかし辿っていくと、今日使用していた
肩掛けカバンも体に密着していた部分が
真っ黒・・・・・・・

ついでに、キャミの上にジャケットを着ていたのですが
ジャケット脱いでみたら、もう半分予想通り;;

肩から腕まで真っ黒

おろしたジャケットの色落ちでした。
これでも、私は汗をあまりかかないのできっと
軽いほうだったのでしょう・・・・・・

にしたって、普通に着ててこれだけ黒くなるって
何事ですか!!!びっくりですよ。

キャミが黒でよかったです^^;
そして、まあ、洗濯前に気がついてよかったですよ。
みんな真っ黒に染めちゃう所でした。

お洋服といえば、ささっぴさんにお誕生日プレゼントで
お洋服を頂きましたっ!w

ささっぴさんのセンスは素敵センスなので
ちゃんと着こなせるかちょっとドキドキです。

綿100%しか着れないやっかいな体質なのに
選んでくださってありがとうございますです。

とりあえずは、今日は嬉しさを込めて
ぎゅううっと抱きしめて眠りたいと思います(笑)
【2006/09/24 00:14】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<6年ぶりに足を踏み入れる。 | ホーム | びっくり、どっきり>>
コメント
手ぇ拭いてたのはパステルにいたとき気付いてた。
色落ちだったんだねww
私もインド綿の長袖のTシャツを洗濯しないで着て、
肩から手首まで真っ青になったことがある。


私もいっぱい話せてスッキリしたよ!
またみんなでご飯行こうね♪
【2006/09/26 00:20】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
あははw
こんばんわです、紅葉さん

途中、かなり必死で拭いてました(笑)

こちらもかなりすっきり致しましたw
次回は是非是非、噂のチーズフォンデュ
食べに行きましょうw

運命の日が近づいていろいろ忙しいでしょうけど><
頑張って!でも無理もしないで下さいねw
【2006/09/26 20:20】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/89-2e6fcf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
