プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくり、どっきり
こんばんわの、ほまれです。

洋服作りで大分体力を消耗してたらしく
ここ2日ほどゆっくりとお休みさせて
いただきました><

基礎体力がもともと少ないので
そうとう疲れていたらしく、2日
ゆっくりしたら、驚きの体の軽さです。

そして、ブログも疲れていたのでしょうかね^^;
昨日一日、自分のブログから締め出されました><

「サーバーがみつかりません」って・・・
そんなバカなですよ・・・

今日はログインできて良かったです。
さてさて、そんなんで実は今日は会社の
面接に行って来ました!

朝からちょっぴり貧血気味でしたが
(本当、なんでこんな日に限って・・・)
ナントカなるかなぁ・・・と
頑張って面接に行ったら、会社内を見学
している最中に、意識がブラックアウトしました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

途中から、酷い吐き気に襲われて
「やばい、やばいぞ・・」
と思っている内に、視界がすぅっと真っ暗に・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!

バッタンと行く前に涙を飲んで自己申告して
座らせていただきました。
本当、目の前が椅子だったのは天の助けでした><

脂汗だか、冷や汗だかがどっとあふれ出してきて
ぽたぽたと滴るという貴重な経験でした。

ちなみに、こんな体力のなさですが
ブラックアウトしたのは生まれて初めてです。
こうして、校長先生のお話に耐え切れない
お嬢さんたちは倒れていたのですネェ
とちょっと感慨深いですが・・・・

面接だったんですって・・・・(/_<。)

普段こんなことないのに本当に運がないですね^^;

問題は、話の半分以上頭に残っていないことですかね。
でも、ひとつ決心は出来ました。

立ち仕事、すなわち販売の仕事は危険です。

とにもかくにも、会社の最寄り駅まで
車で出て行って本当に良かったです;;
電車だったらどうなっていたことやら。

なにか、すごく病弱になった気分の水曜日でした。
【2006/09/20 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何か黒い。 | ホーム | 嵐も過ぎて>>
コメント
面接お疲れ様でした。
ブラックアウト(!)
座れるところで良かったですね;;
【2006/09/21 21:05】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
深理さんこんばんわですw

本当に><近くに椅子がなかったら
どうなっていたことか・・・・
考えるだけでちょっと怖いです。

体調のせい半分、緊張のせい半分
なのではないかとちょっと思ってます。

視界が突然利かなくなるのは
怖いですね・・・・・もう経験したくないです^^;
【2006/09/24 00:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/88-7a3dd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
