プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝不足厳禁
こんばんはっのほまれです。

あと一週間で、次のイベントです。
時間も少なかったせいで数もあまりそろってませんが
燃え尽きるまでがんばってみようと思う今日この頃です。

最近はめっきり体力がなくなり、自分でも
自分の体が心配になってきた感じです。

お風呂上りに姿見をみて、目に見えて
痩せた自分にドキリとしました(/_<。)
実は、3月以来下降を辿る体重は
夏を挟んで下がる一方でいまだ、じんわりと
減っていってます^^;
食べてますのにね。

その関係もあるのでしょうが、異常に疲れやすく
睡眠も8時間を切るとふらつく始末です^^;

そんなんなんですが、少しでも製作時間を延ばすために
6時間睡眠に変更。寝ているときと、ご飯を作っている
意外は、ミシンの前に居ます。

でも、ネムネムで作るとすごい衝撃的な芸術作品を
縫い上げるので;;結局作り直しで時間を食うのです。

昨日も、意識を保ちながら必死で目を開け
間違えるなぁ間違えるなぁ><と
念じながら製作。なんとか無事作り上げて
眠りに付きました。

で、朝起きたら

縫い方ばっちり

間違ってるじゃん!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

口が開いたままふさがりません。
くっ、立ち直れません・・・・・・・。

結局そういうオチなんですか・・・・・
【2006/09/11 21:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<めげずにファイト! | ホーム | かける言葉もなく・・・・>>
コメント
短い時間でちゃんと疲れと取るには
寝る30分くらい前に、ぬるめのお風呂に
入るといいよ。
特に、裁縫で神経使ってるみたいなんで
熱めのお風呂より、ぬるめのお風呂のがいいよ。
熱めのお風呂に入る時は、肉体疲労時で十分っす(’’
それと、足の裏にトクホンとかのシップ薬貼るといいらしいです(’’

んで、ほまちゃんの疲れやすい原因は
ビタミン不足なのやも知れませんよ?
なので、ビタミン剤飲んでみてはいかがでせぅか?
【2006/09/12 09:10】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさん、こんばんわです。偶然ですけど夕べそれやりました。(^^;
あんまりふらふらだったので、足の裏にトクホンはって寝ました。
(夏バテと重なっているのか、ここ数日倒れそうなくらいフラフラなんです。)
【2006/09/12 19:06】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
キチさんこんばんわですw

ビタミン!そうやもです。
糖分、塩分は気をつけるのですが
ビタミンは盲点でした!

そして、実はアトピー持ちのクセに
江戸っ子気質であっつい御風呂が大好きです。
最近は家族と一緒なので43度設定ですが^^;
一人のときは46度設定でした。

ううっこちらも盲点。
むぅ。近くの銭湯にいって、ぬるい露天風呂に
ゆっくり浸かってみますw
ありがとうございましたw

ところで、深理さん、キチさん(笑)
トクホンってなんですか?
検索かければ出てきますでしょうか^^;

勉強不足で申し訳ないです。
【2006/09/14 00:26】 URL | ほまれ #-[ 編集]
サロンパスみたいなもんでつ(’’

一応、その手の物では
一番の老舗ですな。
【2006/09/14 08:39】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさん><
めっさ遅いレスで申し訳ありませんです。

トクホン分りましたww
今度試してみます!

でも・・・・・・・寝相が・・・・・・悪いので
効果が心配です(笑)
【2006/09/18 21:34】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/85-88ebcb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
