プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それはお約束
こんばんわの、ほまれです。

今日は朝から雨がしとしと・・・
もう秋なのですね、肌寒い一日でした。

夜になると冷え冷えとした空気が漂い
ちょっと寒い感じです。

寒いついでに、久しぶりにロイヤルミルティーでも
入れようと思い立ち、台所へ・・・・

1号さんも希望したので、2人分のロイヤルミルクティ
を作りましたwちゃんとお鍋で牛乳温めて作るのですよ。

あまり甘くしないでぇと言われたので、蜂蜜を控えて
自分の分は後で砂糖を足すことにして
甘さ控えめロイヤルミルクティの出来上がりです。

自分の分には砂糖を追加して、一号さんとまったり
しようと思いきや、自分のカップに入れたのは
砂糖でなく、塩でした;;

あたり前ですが、飲むのに厳しいお味;;
くぅ・・・・・・・なんてお約束をっ!!
い、いままでお料理でも間違えたことありませんのにっ!

油断大敵雨あられですね;;
作り直す元気もなく、1号さんの笑い声を背に
冷蔵庫のウーロン茶をチンして飲みました;;
あうっo(;△;)o
【2006/09/06 23:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<びっくり、どっきり | ホーム | 夢かぁ・・・・・>>
コメント
おめでとう?
俺は塩と砂糖は見分けつくけど
普通の人は見分け付き難いから
ちょっと舐めて確認したほうがえぇよ~w

んでもって、みごとにはまった事が・・・
ローゼンで流れてるOPの音楽!
ALI PROJCTなんだが
はまってしまいました。ものの見事に・・^^;

とりあえず、ローゼンのOPのCDは買ったが
普通のアルバムにも手を出しそうな勢いでつ・・・・・・・。
【2006/09/08 13:58】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
えーと・・・
アーティスト名がちとちがってたんで追記・・・
「ALI PROJCT」じゃなくて
「ALI PROJECT」でした・・
【2006/09/08 15:10】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
あはは、キチさんお祝いありがとうございますです
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ローゼンメイデンのOP!
素敵でしたねぇw
この胸の高鳴りは、「.//hack」の
初代OPを見て以来です(笑)↑名前あってるでしょうか^^;

あれは確かに、CD買いたくなっちゃう
曲でしたw

絵も綺麗でこっそり、ローゼンメイデンのドレス
家の子用につくりたくなっちゃいましたww

でも、自分の家の人形さんに作っても
収入0円なんですよね^^;

わざわざ訂正ありでしたw
検索に使わせていただきますですw
【2006/09/08 20:15】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
キチさん、おはつです。
深理です。よろしくお願いします。

え~と、わたしも、ALI PROJECT最近夢中になったところです。
ローゼンメイデンのコミックスも買いましたよぉ。
アルバムも2枚ほど買っちゃいました(^^;
(おきにいりは、たくさんあるけど、とりあえず、嵐が丘かなぁw)
【2006/09/08 22:03】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
あの服の感じだと、まだ貴族社会の頃の西欧って感じですな。
でも、そんなにデザイン的には古そうじゃないんで
産業革命以降の物ではないでしょうかね?
なので、20世紀初頭あたりの服を調べて、デザインをモチーフにしてみては?

同じ物を作るのじゃなくて、自分流にアレンジ加えて見るのもいいと思うよーw
それと、「//」はいらんですよ(’’
.hackでつよ(’’

深理さん、おはつです。
たまに、ブログ拝見しておりますよ。
色々大変なようですが、マイペースで行きましょう。

諺に「急いては事を仕損じる」とあるように
ゆっくりじっくり自分のペースでがんばってください。

PS
自分の周りはアリプロの事知ってるの少ないんですよねぇ・・・
しかも、♂どもは知らんの多いようなきがするのは気のせいだろうか・・・?

【2006/09/09 04:59】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
こんばんわですww

そうなのですよね^^;
キチさんとネコさんはなにげに面識が
少なかったりされるんですよね。

おなじセオ・・・・なんねんでしたっけ
60年代?40年代?(笑)
なんですが、原因は主にキチさんが
新アベ駆け抜けた事でしょうか(笑)
たしか一週間で^^;

深理さんは私と同じ時期に新アベで
まったりされてましたものねw
たぶん稀に見る、私と同じ速度で
まったりしてくださる方でした(笑)

そして、お話は戻りますが、なっとくです。
どこかで観たことのあるアーティストさんだなぁ
と、思っていたのですが・・・・・

深理さんのブログで拝見してたのでした(笑)
お2人お勧めされてしまうと、気になって仕方がないです。

ハッΣ(゜ロ゜〃)罠ですか?!
【2006/09/09 21:32】 URL | ほまれ #-[ 編集]
キチさん、おことばありがとうです。
ちょっとゆっくり歩こうかと、他の人より遅れても仕方ないかなって、このところ考えてます。
【2006/09/10 19:59】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
私も人より数倍遅れて歩んでいます。

深理さんに、「がんばって」と言える立場では
まったくありませんが、
一緒にがんばって行きたいといつも思っています。

ゆっくり歩む分、普段気がつけない事に
気が付いていけたらなと思います。
【2006/09/10 23:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/82-b318d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
