プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シマッタァ!
こんにちはの、ほまれです。

いまだFF3が出来ずにちょっと
悲しい毎日です。

そんななか、やっと京都にバイトに行っていた
(我が家のつっこみ担当)弟1号さんも
帰ってきました。

そして、2号さんのSDをいじりながら

「FF3グラフィック綺麗なんだよぉ」

と私は1号さんと話しながら
FFのオープニングを眺めていたのです。
ご存知の通り、DSはタッチパネルです。

オープニングが終了すると、選択画面が
出てくるのですが、間違って押してしまったのですよ。

なにかを^^;

そしたら、いきなりダンジョンモードに
なってしまったので、びっくりしてとりあえず
電源をプチッと押しておきました。

どうやら、中断モードだったらしく、
弟さんの

ダンジョン一個分

のデータを消去いたしました・・・・・・・・・・

ご、ごめんよぉ・・・・・
悪気は、悪気はなかったんですよ・・・・・

もちろん、買い物に行っていた2号さんが
帰ってきてから謝ってみましたが・・・・
固まってました;;弟さん;;

怒るぞ・・・怒るぞ・・・・・・・
と、身構えていたら・・・・・
ひとしきり叫んだ後、

「・・帰ってきたらもう一回やるからいい・・・」

と、一気に決着つけてました・・・・・・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お、怒られませんでした・・・・・。
た、確かにどんなにデータを消されても
わざとでない限り、怒るものではありません。

と、教えてきたのは私なのですが・・・・・
弟さんの男気に、思わずびっくりしてしまいました。

私も、反省して人様のゲームに触るのを
控えなければと思う今日この頃です。

弟さんも大人になったんですねぇ・・・
とちょっと感動。

でも、あんまりにも申し訳なかったので
DSの間にマックカードをそっと挟んで置きました。
とろいお姉ちゃんでごめんね;;

【2006/09/02 17:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢かぁ・・・・・ | ホーム | 夏が終わります・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/80-ea2b9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
