プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その癖治りません(笑)
こんばんわ!のほまれです。

今日は暑かったですねぇ><
おかげで洗濯物は気持ちいいし、お布団も
干せて万々歳なのですが、暑かったです(笑)

さてさて、今日は安い請け合いなお話です。
実は昨日、弟さん2号が突然

「俺はもう我慢できない!FF3買うぞ!」

と言い出し(笑)急遽買いに行きました。
いつもの通り、TUTAYAさんに2人で行くと
しっかりFF3が山になっていました。

そして、9月のお小遣いをまだ支給されていない
弟さんは私のお財布から5500円
奪っていきました(笑)ついでにすぐ側にある
GEOにも立ち寄ると、なんとTUTAYAさんよりも
500円も安いお値段でこちらも山積み。

「こっちで買えばよかったねぇ」
とお店を後にしたのです。

そんなことがあった、昨日の夜。
紅葉さんのブログを拝見したらFF3を
探しているとのこと。
横浜はみんな売り切れ状態だとか^^;

それならば、どうせ横浜の布屋さんに行きたかったので
ついつい、
「こっちで買って夜横浜まで届けるよ~」
なんて言ってしまったのですよ(笑)

たいした手間でもないですし、FF3がとっても
やりたい私は紅葉さんの気持ちも分ってみたりw

そんなんで、今日の夜に待ち合わせをしたのですw
ついでに夜ご飯デートのお約束もしてw

が、人生そんなに甘くありませんでした(笑)

昨日は2軒ともFF3があったのに今日になったら
両方とも売り切れ!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんでですか!?

とえりあえず、弟さんとゲームを探すときの
順番で虱潰しにお店をテンテンとしてみましたが
どこも売り切れ・・・・・・
これでは、私うそつきさん・・・・・・

最悪ごめんなさいメールをするしかないかな・・・
と思い始めた7件目(笑)
ここがダメならあとは望みの薄いヨーカードー
しかないぞ!という別のTUTAYAさんで
やっとみつけました(笑)

「ありますか?><」
と聞いた私に、笑顔で
「ありますよww」
と答えてくれた店員さんに


ありがとうございます!

と返してしまって、店員さんに爆笑されたのは
ないしょです。ないしょったら内緒です。

売り切れるなんてかけらも思わず、大冒険して
しまいました;;
この場合正しいのは、
「明日お店に行ってまだ売ってたら連絡するねw」
でした^^;たぶん、学習しませんが・・・

なによりも、買えてほっとしたところで
横浜にでて買い物を先に済ませてしまおうと
したら、横浜ジョイナス休館日でした・・・・・・・

ね、年中無休のクセに・・・なぜ今日・・・・

でも、おかげ様で紅葉さんと九条さんと3人で
夕食デートが出来ましたww
ささっぴさんは残念ながら今日はお出掛け~

そして、まるで催促のために2人を呼び出した
かのごとく
紅葉さんから花束を頂き、九条さんから
素敵なシザーバックと、ストールを頂いてしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

夏・・・・・終わるんですね・・・・
8月・・・・・そういえば、もうすぐ終了ですね・・・
あと何日あるんでしょうね・・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんな私は8月が終わると共にひとつ階段を
登る8月最終日生まれです。

紅葉さん九条さんありがとうございましたっ!
素敵プレゼントは明日UPいたします~
【2006/08/30 00:41】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<夏が終わります・・・・ | ホーム | 一年後の風景。>>
コメント
昨日はホントにありがとうね!
でもゲームのために7件も回らせちゃって申し訳ないよ(>_<)
昨日帰ってからやって、ジョブチェンジできるところまでいったよ(^_^)v

来月、杏仁プリンねww
【2006/08/30 12:56】 URL | 紅葉 #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) とんでもないww

こちらこそ、いつもながら
いいかげん(笑)な発言でごめんない。

ゲーム屋さんのはしごなんて
家では当たり前(ルートまで決まってる(笑))
だから、全然気にしないでね。
手に入って良かったよぉ。

来月は杏仁よろしく!ですw

ジョブチェンジといえば、ひさびさに
竜騎士なんてみなんだけれどww

あれって、飛んでる間に下の3人
全滅したりしなかった?
と、弟に聞いたら鼻で笑われました(笑)
(竜騎士は1ターン目で飛び上がって
2ターン目に戻ってきて攻撃するすごい人)

弟さんも楽しそうですしw
私もはやくFF3やりたいなぁw
【2006/08/30 22:11】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/78-66be291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF3
こんなに早く手に入るとは思わなかったw先日ブログに『早く欲しい』って書いたのを、ほまれさんが見て私にメールをくれました。「地元は田舎だから普通に買えるよ」って。その”田舎”から、そんなに遠くもない所に住んでいる私ですがwwメールにはさらに、.... Autumnal Leaves【2006/08/30 12:39】
| ホーム |
