プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行ってきました八ヶ岳!3
さてさて、ここから2日目です。

大丈夫です。

もう事件はありませんとも。
おかげさまで、ぐっすり眠ってw
朝も美味しいポトフとパンを頂きw
満足満足の一泊でしたw
夜は満天の星空も見れて素敵でしたよw

オーナーさんにはペンションを後にする時にまで

「いやぁ、コウモリとはいい体験しましたねぇw」

と笑われてしまいましたけどねぇww

ちなみに一泊2食付で一人8,500円と
シーズン追加料金もなく本当に良心的。
お部屋もどうやら家で満室になったようで
本当にラッキーでしたww

二日目は6キロくらい離れている別荘地へ
もう一度戻り、慌てて出てきたので
戸締り、ガスなどをきっちり確認し、
一晩泊まった顔で管理棟に鍵を返してきました(笑)

貸して下さった方への証拠写真も別荘の近くの池で
しっかりと撮影(別荘の中でも撮影済)

池は綺麗でしたけどねw

DSC01596.jpg


こんな両親が私は大好きですw

その後、近くの「滝沢牧場」でソフトクリームを食べw
近くの山にリフトで登れるとの事でいざ参戦。

15分もリフトに揺られ、楽々頂上まで
行ってきましたwちょっと曇ってましたが絶景ですw
360度パノラマビューですw


DSC01604.jpg


リフトを降りてから10分くらいは山登りしたので
私はボロボロでしたが^^;
山の上は素敵でしたw

そんな山の上で一人哀愁漂う父を撮影(笑)

DSC01608.jpg


写真だと綺麗に見えませんが、緑が鮮やかで
とっても素敵でしたw
リフトで楽々登山wなかなかのものでしたww

弟さんを残してきているのでこの後は
ご飯を食べて真っ直ぐ帰路に着きましたw


一部かなりのハプニングがありましたがw
一人っ子体験旅行、楽しかったですww

気分もリフレッシュできましたw
よし、このまま27日がんばるぞーのほまれなのでしたw

長文最後までお付き合いいただいた方w
ありがとございましたですw
【2006/08/25 21:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<びっくり、どっきり | ホーム | 行ってきました八ヶ岳!2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/74-142e9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
