プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしのw
こんばんわ、のほまれです。

なんとか状況が落ち着きました^^;
もう後は失敗&忘れ物のないように当日に挑みます。

日曜は優しい、優しい、販売の達人ささっぴさんが
暑い中一緒に行ってくださいます><

これ、本当に心強いです。
ささっぴさんありがとうです><よろしくです!

さてさて、本題です(笑)

コンビニで見つけた値引き商品を思わず
買ってしまいました^^;

それは、スーパーヨーヨー付きコカコーラw
250円が150円でしたwww

お徳感に見事に騙されて購入。
もちろん2個^^;

帰って早々弟2号さんと山分けww
弟さんがスーパーヨーヨー
私がギャラクシーヨーヨーでしたw

実は兄弟そろって結構なヨーヨー好きです。
弟さんが小さい頃ハイパーヨーヨーなるものが
流行った事もあって、みんなでよくブンブンと
振り回してましたねw

それなので、2人で仲良くブンブンと
ヨーヨー遊びしてしまいましたwww

弟さんは「犬の散歩」「ぶらんこ」
「東京タワー」「エレベーター」と結構な
芸もちさんです。

でもそのうち、150円のヨーヨーでは物足りなくなり
(笑)お互い自分の愛用ヨーヨーを持ち出し
ブンブン遊んでました。

なにせ4人兄弟のなかでも物を捨てない子の
ワンツーフニッシュの次女次男コンビなので
あっさり昔のヨーヨーが出てくるのです。

そんな弟のヨーヨーはその昔、流行った
ハイパーヨーヨーの人気モデル「ファイヤーボール」

そして、その姉のヨーヨーはその昔の昔に流行った


スケ番刑事のヨーヨー


歳の差でますねぇ^^;
我ながら、よくとってありますよね・・・・・
古いものを・・・・・
昔友人から貰ったのですけれどね。

しかし、窓を割る前にやめないと・・・・・・
危うく天井破壊するところでした^^;

そんな仲良し兄弟でした。
(本当長男(はどめ)が居ないとどこまでも暴走する
次女次男コンビです。早く帰っておいでね、1号さん)
【2006/08/23 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<行ってきました八ヶ岳!1 | ホーム | 差し迫って腹をくくる>>
コメント
スケ番刑事のヨーヨー懐かしい('Д';)
自分も持ってた気がする・・・。
技なんて全然出来なかったけども。
・・・は、般若が~、般若が~。

IIのビー玉のお京が好きでした(*ノノ)
【2006/08/25 01:04】 URL | ふぁべ #C6R2gQ3k[ 編集]
ヨーヨー一時期はやりましたねぇ~。
わたしも、結構練習しましたよぉ。
一番下で回転だけさせるのもたいへんでした。(^^;
覚えるまでに結構時間かけました。
(なつかしぃなぁ~w)
【2006/08/25 08:12】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
ファベさんこんばんわですww

懐かしいですよねwスケ番刑事w
ファベさんもお持ちだったとはwあはw

私は鉄火面伝説の南野陽子が
大好きでしたw

折鶴で攻撃したりwビー球で攻撃したりw
結構心が躍りましたよねww


猫さんこんばんわですww

分ります!下で回転したまま
維持するの難しいですよね!
私も苦労したの覚えてます。

止まったら止まったで帰ってこなかったりww

私も技はほとんどできず、前に飛ばして
人を攻撃(!?)出来るくらいです(笑)

まだ誰にもぶつけてないですけれどw
【2006/08/25 21:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/71-8be10b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
