プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
差し迫って腹をくくる
こんにちは!のほまれです。

今日も暑いです。あつあつです^^;
この暑い中私のお供は壊れかけた扇風機だけです。
が、結構困ってません(笑)

さてさて、とうとう今週末に直売イベントが
近づいてしまい、そろそろ腹をくくりました。
いま作ってるのでとりあえず一区切りとします。

当初の予定の3分の2くらいの販売量になりそうです。
とにかく、右も左も分らない始めてのイベントなので
かーなーりーナイーブです^^;。

せめて交通費とショバ代くらいは稼いでこないと
大赤字を通り越してどうにかなっちゃいそうです。

でもこればっかりは行ってみないとわからないのが
現状。「こんなんでいいのかな?」
「これで誰か買って下さるかな」と作品が
出来れば出来るほど不安になってきます。

なので、ダメ出しは・・・・・><
終わってからにしてくださいね;;
今現在めっちゃくっちゃ落ち込んでます。
これ以上不安になると、当日会場に行けなくなりそうですよ。

そんな弱い胃を持っていても、通りすがりでも
ホームページを覗きにきてくださる方が
日に10~20人(!?)いらっしゃるので
今日も新しい作品のUPを予定しています。

そんな中甥っ子は無事退院しました!!
体力に最近かなり自信がない私はそろそろ限界
(なさけない)に近かったので一安心(笑)

でも、あーやに毎日会えなくなるのはちょっと
寂しいですね;;いや、かなり・・・・

そんなんで、かなり弱気な発言ばかりになりましたが
明日からは八ヶ岳まで旅行に行ってきます!

なんと、親と私の3人旅行!?
ひとりっこ?私ひとりっこ気分???
人生初体験です(笑)

弟さんは部活を休む気はない!!とお留守番です。
おかげでカシューくんも安心です。
ゆっくりリフレッシュして、日曜に挑みます。

さてさて落ち込んでいる場合ではないですね!
今日一日、病院も行かなくていいことですし
頑張りますよ!おぉぉ!!w( ̄o ̄)w オオー!
【2006/08/23 11:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<懐かしのw | ホーム | 久しぶりの子育て日記>>
コメント
いいなー八ヶ岳。
いいなー旅行ww
・・・ってか、ほまれさんまさか登るの?!(@_@;)
途中で倒れないでよーww
3人旅行、楽しんできてねぇ♪
【2006/08/23 12:26】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
親も姉もいないと・・・
弟のおさんどん以下省略は大丈夫なのか?(苦笑)

良い旅をいってらっしゃい
【2006/08/23 13:33】 URL | 九条 #-[ 編集]
紅葉さんこんばんわww

登らない登らない(笑)
・・・・・・・・・・よね??
実はいまだに旅行のプランを知りません。
きっと誰も知りません。^^;

さっき八ヶ岳は山梨で、出発時刻は
8時前と聞きました^^;準備ももちろん
してません。いいのかな?こんなんで^^;
とりあえず元気にいってきますw

九条さんおばんやす~w

私もおおいに弟一人残すのは不安
なのですが、親がいいからおいとけと
行っているので、心を鬼にして行ってきます。

帰ってきても家があるといいな・・・
その前にカシュー・・・・無事でいて・・・・・
【2006/08/23 21:10】 URL | ほまれ #-[ 編集]
八ヶ岳・・・どんなところかさっぱり分からないけども避暑地みたいな、いい所なんでしょうか(´・ω・`)旅行楽しんでおいで~。

全然関係ないけど、何故かスネ夫の八丈島の別荘が思い浮かびました。
【2006/08/25 01:09】 URL | ふぁべ #C6R2gQ3k[ 編集]
いってらっしゃ~いw
楽しんできてくださいねw
【2006/08/25 08:11】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
ファベさん、猫さんありがとうございますw

無事楽しんで帰還いたしましたぁww
【2006/08/25 21:56】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/70-41c44af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
