プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暴れるくらい暑いですっ!
こんばんはの ほまれ です。

HP用の写真を撮るために一番日当たりの良い
階段を選んで撮影セットを設置したのですが
階段は、めちゃくちゃ暑かったです^^;

ここ3日、予定に追われてミシンと向き合って
なかったので今日はHP作りと作品製作に
根性を入れています。

とりあえず、先に郵便で送ってしまう分が
23日遅くても24日には送らねばならないので
かなり必死です。(そして24~25は旅行らしい)

とにもかくにも、出来ている分から
ラッピング・・・・と思ったらあってまに
ラッピング終了・・・・・その数なんと

5枚!?

今売れるの五枚!?
毎日必死に死にそうになっているのに5枚!?
一部手直しが必要だったり、材料待ちだったり
作りかけだったり、上下の下を待ってたりと
作りかけはいっぱいあるのです・・・

が・・・・しょせん作りかけは売れません!

まだまだ、眠ることは出来なさそうです。

そんな中、公式の物は高すぎて手が出なかったので
ネットでお安く通販した、ドールスタンド
(人形を立たせて置くスタンド。展示に必要)
が届きました。

受け取りをしてくれた弟さん2号から

2号「ねーちゃん。何が届いたの?」
と、聞かれたので
私「人形のスタンドだよぉ」

と答えてあげました。それに対する弟さんのコメント

2号「すげぇぇ!

どんな能力!?」



・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ジョジョじゃないよっ!!

言われてびっくり(笑)
どんな素敵なものを人形の背中につけろ
と言うのでしょう(笑)

でも、ジョジョは面白いですよねw
やっぱり3部が一番スキですw

【2006/08/18 02:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<可愛さも余れば大変・・・ | ホーム | やる気ナッシングで(笑)>>
コメント
1.人形がどこからともなく出せる能力
2.命のない人形を自由自在に操れる能力

このどっちかでしょう!!ww
・・・すてきな弟さん♪(≧∀≦;ウケタ
【2006/08/18 12:34】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
紅葉さんこんにちはぁ~

どっちの能力も怖いよ!(笑)

本当、本気で言ってるあたりが
将来が心配になる原因です(笑)
【2006/08/18 12:51】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/67-127c6b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
