プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の3人
こんばんは、のほまれです。

やっと2号さんが合宿から帰還しましたw
どんよりしていた家のなかにも
光が戻ってきた感じです。

そんな秋山3兄弟。
現在の振り分けはコンナ感じなのです。

ほまれ → 「かまいたちの夜」 極め途中
1号  → 「かまいたちの夜3」犯人模索中
2号  → 「かまいたちの夜2」極めてる真っ最中

私は裁縫でいっぱいいっぱいなのでゲームは中断。
1号さんはアルバイトで京都なので中断中。

しかし、合宿から帰ってきて夏休み真っ盛りの
2号さんは「2」を極めるため頑張っている模様。

先ほど部屋を覗いたら頑張ってました。

しばらく見学して気がついたのですが、
音楽聴きながらゲームしていて気がつかないのか
音が消音状態。

不思議に思って、音量を上げてみたら


「やめろよ!怖いだろ!」


ごめんよ・・・・
姉さんが悪かったよ・・・・・・・・。

その後、
「10時なったら俺は姉ちゃんの部屋でゲームするからな!」
(10時まで私はテレビを見ているので・・・・)

と、いきがっていました。
一人じゃ怖くて出来ないそうです。

さすが、私の弟さん・・・・・・・
【2006/08/12 21:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やる気ナッシングで(笑) | ホーム | しかたないのでバトンを回答>>
コメント
ゲームの怖さなんてリアルに比べたら・・・
と言っても、最近遭遇してないのであった(’’

何年か前に、とある広域農道を夜走ってたら
「だ~れ?」って声が聞こえたのであった。
ちなみに、1人じゃなかったので
一緒に乗ってた友達(むっちゃ霊感強いお方でつ)に
聞いたら、声だけじゃなく姿もみたそうな。

んで、しばらく後を着いて来たらしくて
友達曰く「見ないほうがいいよ」と言われますた。
おいらも気配は感じてたんで
見えないフリしないと、こりゃまじぃなと
思ってずーっと普通の話してました(’’

まぁ、とある日の出来事ですた。m(_ _)m


【2006/08/13 09:06】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

リアル話!?
キチさん怖いですよ?怖いですよ????

そんな体験したら、眠れないほど怯えそうです。
気配感じるって><なんですか><
夜、車に乗れなくなりますよ><


私の恐怖体験と言えば、大抵テレビが主役です。

寝ようと思ったら突然つくとか(笑)
ビデオの再生ボタン押したらテレビが消えたとか^^;
なんもしてないのに突然消えるとか^^;

昔、テレビの異常が続いたので調べてみたら
大量のゴッキーさんが出てきたという
ある意味恐怖話をテレビで見てから
テレビの異常は結構恐怖です。

でも、怖いと言えば^^;そういえば、
そのついたり消えたりが怖くて(ゴッキーいそうで)
引越しを期に新しいテレビに買い換えたのでした^^;

って、じゃあなんで同じ症状が続いてるんでしょう
o(;>△<)Oまさかゴッ、ゴッ・・・・
【2006/08/17 00:04】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/65-9b6ec373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
