プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懐かしさをお届け♪ダークな世界ですw
こんばんは、のほまれです。

台風の影響で昨日の夜から冷え冷えで過ごしやすいですw

昨日の夜はちょっと思い立って夜中に
心霊写真のサイトにたどり着いてしまいしたw

あれです。やっぱりあんまり怖くないですね^^;
とりあえず

1、あわててカーテンを閉めてみる(普段はすだれです)
2、「きょ、今日は寒いからね」と窓も閉める
3、「ま、窓も閉めたしね」と部屋のドアも
  きっちり閉める。
4、それでも怖くて眠れない。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何かが部屋を覗いていそうですぅ;;

そんなんで今日は、懐かしいダークな話題です(笑)
見つけてしまった、懐かしい画像を大公開!
一部の方にしかまったくもって懐かしくない
画面ですwそれはこちら~

闇1



ログインの際に間違えてF12を押して撮ってしまった
らしいSSですww
なんだかものずっごく懐かしいですよねぇwwww

分らない皆様申し訳ありません^^;
私が何年か前にお世話になったオンラインゲームの
ログインページなのですw
初期の画像でこのあと変更になってしまったのですw

なんで、突然「闇」の話題になったかと言いますと
今日突然、なんの前触れもなく(笑)

「私の初期アルテを下さったのは、なお兄さんでしたね~」

突如思ったからです(本当に前後の繋がりなしにw)

そんなんで本日は「闇の思い出話」に決定ですw

私は本当にゲームが苦手で、しかも失敗しすると
オフならともかくオンラインだとまわりの方にも
迷惑がかかるので、いっつもガチガチに緊張して
ました^^;

そのおかげで、新しいダンジョン=ミュレさんにご対面
の方程式でした^^;
ミュレさん(死んでしまうと会える冥界の神様です)

アルテというのは魔法を使える聖職者、もしくは魔道師
さんがもてる杖なのですが、コレを持つと詠唱時間が
短縮できるという優れものなのですw

聖職者用はこれがあれば詠唱はなしに等しいのですww
手に持っている紫の杖がアルテですw

闇2



しかしそんなアイテムがお安いわけもなく
レベルが上がっても手に入れられない高嶺の花さんでしたw

そんな高価なものをぽんっと下さったのが
なお兄さんですwそれだけでなく♪
紫風船も、お気に入りだったオレンジチャイナも
兄さんから頂きましたw

なにひとつお返しできないままで今に至ってますが^^;

ミュレさんに一度お逢いするともれなくアルテは
没収されてしまうので、私は新アベ初体験にて;;
初代はミュレさんに没収されてしまいましたが^^;

初めて手にしたときの感動を今日はふいに思い出しましたw
ロストした時は、他のどんなアイテムよりも悲しかったです

その後も(笑)
1、新アベ初日ミュレ
2、新アベ留年中ハデス(笑)
3、ミル地下30階初日ミュレ
4、ニク初日、ドクロ・・・・(キチさんに助けられ)

と、結構輝かしい記録を打ちたてたゲーム生活でした^^;
アルテは結局3代目までお世話になりました。
(普通は1代目で突き通す方が多いかと(笑))

闇の生活は今でも思い出すとちょっぴり甘酸っぱい感じの
暖かい思い出ばかりです。

そして今でも、猫さんやファベさん、兄さんやキチさん
ペルさん、リカーナさん、王国の皆さんと
交流がもてるのはとても幸せなことなんだなぁw
と、今日改めて感謝してしまいました。

ゲームの中でもこちらでもお世話になってばかりですが
よかったら、これからもみなさん
よろしくお願いいたしますですw

そして最後は、探してみるとコレしかないという
なんと自力で手に入れた唯一のレアアイテム(笑)
私の宝物だった、ミニペンまなくん(&ハデス様)
を貼り付けてみましたw

闇3

【2006/08/09 21:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<泣けました | ホーム | もっと簡単に話がまとまり(笑)>>
コメント
なついのぅ(’’

んでもって、救助した記憶がなかったり?
ちゅうか、救助なんて沢山してきたんで・・
(ミイラ取りがミイラになったことも・・・)
ちなみに、アルテなんて4本くらい無くしました。

みんな何時の間にやら来なくなって・・・
あちき1人で放浪してますたよ(’’
ちゅうか、LvUp早すぎて組めなくなったり・・・

まぁ、今でもネトゲーはしちょります。
あの頃ほど熱くならんけどね(’’
ついでに、2回目の闇婚した相手とは
いまだに一緒に遊んでますよ。
リアルは知らんけど、妙に性格が合うようなんで
長続きしてますよ(’’
(付き合っちゃえとかは言わないように
お互い日帰りできる距離じゃないもんでね)
【2006/08/10 09:17】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんばんわです><

懐かしいですよねぇww
キチさんは私にとって雲の上の方でした(笑)

確か、「闇」を始めた時期は同じくらいだった
気がするのですが、一緒に狩りに行けたのは
最初の頃だけで(笑)マッハのスピードで
レベル上げて走り去ってしまいましたww

新アベ留年、一週間で済ませた事が
私には脅威でした(笑)
私、確か1ケ月半くらい留年しましたよ;;
(↑これはこれで、脅威の遅さ)

ニク救助(笑)覚えてらっしゃらないのも
無理ないですよねwww
キチさんしょっちゅうお呼びがかかってましたからww

闇嫁さんと仲良しさんなのは
とっても素敵ですねwwww
「闇」の方たちって「戦友」のような感じでw
なにかとっても身近に感じます。

お会いしたことなくても、気が置けない
感じでみなさん大好きですよw
【2006/08/11 02:07】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/62-cfe5fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
