プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
玄米スープで冬もほっこり気分♪
2009-11-29-1.jpg

モラタメさんで頂きました♪

玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)

ですw

写真だと良くわからなくて、私も届いてびっくりしたのですがけっこうどーんと大きいのです♪
これでなんとスープ15杯分入ってるんですよ~



2009-11-29-2.jpg

中は便利な顆粒タイプのスープ♪
自分好みの濃さで飲めるのがこのスープの嬉しいところです。
具もたっぷりと入ってて素敵~w

でもそれだけじゃないのがこの玄米スープ!

現代人に必要な健康パワーを含んでいると話題の食材「玄米」。
その中でも特に、ストレス社会を生き抜くための役立つといわれているアミノ酸の一種が、ギャバ(GABA)です。
養命酒本舗の『<朝一膳>玄米の健康スープ』は、お湯を注いで、かき混ぜるだけで、発芽玄米の約1.4倍のギャバ(GABA)や、同じく玄米に含まれる栄養素「オクタコサノール」まで玄米の栄養パワーを丸ごと摂取することができます。
さらに、コーン、かぼちゃ、ニンジン、ホウレン草などの野菜エキスを配合して、スープとしての栄養と飲みやすさを整えました。


いろいろ考えられちゃってるんですねぇ(≧▽≦)

GABAっていったらやっぱりあれですよね
ストレス社会を生きる自分に!!(笑)

自分に!!!

そんなわけで♪早速頂きまぁす

2009-11-29-3.jpg

カップに分量のスープを入れて(大さじ2)


2009-11-29-4.jpg

お湯を注いだら出来上がり~

おぉぉ
美味しい~
体がほっこりするマイルドな美味しさですw
ポタージュタイプなのでまろやかで飲みやすい♪

ホットミルクで入れると美味しいそうですw
今度早速チャレンジですね!!!

リゾットを作っても美味しそうw

そして会社の机に置いておくのに丁度いいのも嬉しいところ。
でも家でも飲みたいので(笑)
他のタッパに入れて会社には持ち込みますw
うーん便利!!

これからの季節身体によくて美味しいスープなんて
嬉しいですねw

ここだけの話
夕飯のおかずがちょっと寂しいなぁなんて時に
この玄米スープを入れたりしていますw

「美味しいねぇ」

なんて喜ばれてちょっと嬉しかったりするのですw

モラタメさん美味しいスープありがとうございました!
そして記事のUPが遅くなってしまって申し訳ございませんでした
美味しく頂いています
【2009/12/12 10:59】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | いやなことはお茶に流そう♪ハーバルクリア♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 17:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 17:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/614-ff8b3610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
