プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっと簡単に話がまとまり(笑)
こんにちはのほまれです。

ホームページ・・・・既存と新規
やはり混ぜたくない感じで、悩んでみたりの
毎日です。

うーん。
そもそも既存のHPはどことも繋がっていない
友人公開のみ(笑)
それを崩したくないのですねぇ

そんな時にやっと届いた、27日の参加確定通知!
やっぱり、ホームページの欄には既存のアドレス・・
昨日眺めていてふと思いつきました。

事務局にお電話してみました。

私「すいません。ホームページのアドレス変更
  お願いしたいんですが出来ますか?」
事務局「出来ますよ」

と、あっさり変更して頂けました^^;
そんなんで、まぜこぜにする必要はなくなりました

新しいのは無料ページの上テンプレート使用の
めっちゃ簡易版おざなりページ(笑)ですが

よければ気が向いた方はどうぞですw

こちらですw
無料のテンプレートを使っているので、文字サイズが
大でないと綺麗に表示されなかったりします。

そして、無難にHP名も既存の名前にアトリエを
つけただけです(笑)
ちなみにアトリエ=フランス語 HP名=英語
めちゃくちゃいいかんげんな命名です(笑)

あちらにもいちおうブログらしきものを設置
しておりますが、情報公開用なので
返信の出来ないタイプです^^;

なにかつっこみなどありましたら
遠慮なくこちらのブログにつっこんでいただいて
大丈夫ですから(笑)

そんなんで、ひとつ肩の荷がおりたのでありました。
【2006/08/08 11:11】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<懐かしさをお届け♪ダークな世界ですw | ホーム | 危なかった(笑)>>
コメント
ドール服(?)ホームページ開設おめでとう~です。
早速見に行ってきました。
うわぁ・・・ドール可愛いなぁ。なんか、欲しくなっちゃいます。

あ、たしかに、文字サイズが大じゃないと、罫線がずれるのですね;;

追伸1
 リンクして良いですか?(^^;

追伸2
 ほまれさんのブログですけど、GoogleのPageRankなるもので、10分の3に評価されてます。友人だけの公開とのことですが、実は、かなり人気が有るのじゃないかと思ってますw(^^
 (ちなみに、わたしのブログは、10分の0で、ホームページの方は、10分の1の評価でした。^^;)
【2006/08/08 19:22】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
深理さんwww
こんばんわですw早速ご覧頂いて
ありがとうございます!

私は基本が文字数大なのであまり困らなかったのですが、大の方って結構少ないようなので^^;大半の方にずれて見えている予感です(笑)

リンクありがとうございます><
是非お願い致します。

GoogleのPageRankなんていうものがあるのですね@-@
流石猫さんお詳しいです!
結構人気ですか!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな@-@はずは@-@

まだ、アドレスお伝えした方が両手に
満たないのに不思議ですねw
でもそう言って頂くとちょっぴり嬉しかったりw
猫さんありがとうございますですw
【2006/08/08 22:46】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/61-1d117a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
