プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しいスープ届きました♪

mora21-9-6.jpg

クノール®スープセット

モラタメさんでお試ししました♪
大好きなスープが盛りだくさんで幸せ~♪

いいですねぇw

mora21-9-7.jpg

ミネストローネは、なんとレトルトパウチの野菜がごろごろ。
てっきりドライフーズだと思っていたのでびっくりでした。

トマトの味が濃厚で美味しかったですw
そして具沢山なのでお腹一杯w

ベトナムフォーは待ってました♪って感じで
大好きなのでこういうカップ系になるのずっと楽しみにしてたんですよw
ちょっぴり味が濃い目かな?
って気がしたんですが、やっぱり美味しかったw

ベトナムフォー大好きですw

mora21-9-8.jpg

身体の芯から温まりそうなクリームジンジャーw
じつはまだ飲んでませんw

でも楽しみ!
これからの季節にぴったりです。

mora21-9-9.jpg

きのこ~
相変わらず美味しかったです(笑)
よくお昼のおともに選ぶんですよねw

きのこのパスタスープとおにぎり一個あればお昼は完璧ですw

ポタージュは始めはパンがさくさく♪
そのうちとろとろ~
でお腹にもたまって美味しかったです♪
mora21-9-11.jpg

言わずもながなコーンポタージュw
あったりまえに美味しいw

でも、全部のスープを通じて思ったんですが。

粉末が溶けやすくなりました?
私の気のせいでしょうか。

あの飲んだ後にカップの底に沈殿している粉の塊を見なくなったんですよね。
さぁっと溶けてしまう感じ。
前からこうだったかな?

mora21-9-10.jpg

かぼちゃの野菜ポタージュ
一番のお気に入りですw

mora21-9-12.jpg

かぼちゃの味が濃厚で、でも一日分の野菜がしっかり入っている。
うん、素敵♪

そして美味しいw
ってなわけで絶賛りぴ中のポタージュです。

会社の机の中がスープで一杯になってすごく幸せ♪

モラタメさん美味しいスープセットありがとうございました♪
【2009/09/17 11:21】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嘘みたい。 | ホーム | 行ってきますの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/607-34e9e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
