プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嘘みたい。
ちょっと信じられないお話。

無事金沢から帰ってきたほまれです。
頑張ってレポしますねー写真まとめたら♪

さてさて、最近驚きの事。
先月末にやってやる!と意味もなく張り切って始めた懸賞&モニター生活。
最近ぼちぼちと結果が出てきました。

そんなんで先週の当選品はこちら

mora21-9-17.jpg

コラーゲン再び!
美容コラーゲンゼリー12日分

mora21-9-15.jpg

こちらはいつものモラタメさんからワイン1本w
これは、いつも通り後日レポしますw

mora21-9-16.jpg

子供の知育DVD(これは甥っ子SとKちゃんに)

mora21-9-14.jpg

うどんセット(めっちゃ美味しそう)

2009-9-18-17.jpg
BBクリーム1本!!(お試し用じゃなくちゃんとした製品)

ほへぇ・・・・・・・。

ま、まさか一週間の間にこんなに当たるとは・・・・。
びっくり。

でも本当の驚きは今週やってきました。

なんと、当選人数1名の!
K18ダイヤモンド☆ピンキーリングが当たったんです。

注文してから作るという高級っぷりなリング!
ど、どうしよう・・・こんなにいいことあると後で怖い事起きるんじゃないかと不安になるんですが!!

と思ったら、今日は今日で手焼きせんべいのセットが当たりました。
(どうでもいいですが食べ物多いな自分)

当たるの嬉しいけど・・・これはこれでちょっと怖いかも(T□T)

でも指輪めっちゃ嬉しい~
自分じゃ買えないですもん!(笑)


【追記】

今日のその後の当選

コンパクトデザインラジオ。

スポーティカイト(凧)。

おしゃれ手ぬぐい。

デジカメケース。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ イヤァァ!!

不運は平気だけど、幸運って嬉しいけど身の程知らずな気がして怖いよぉ
【2009/09/17 15:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハヤシライスを作りましょ♪ | ホーム | 美味しいスープ届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/601-69f7e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
