プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お掃除簡単♪便利アイテム届きました♪
mora21-9-1.jpg

ルームフィット35幅広ワイパー
ルームフィット35ドライシート
ルームフィット35ウエットシート



モラタメさんで3商品セットのお試しです♪

実は引越し以来ずっと絨毯生活してたんですが、去年の5月に半分裁縫スペース側をペリッと剥がし、結構快適だったので、夏休みにもう半分も剥がして現在私の部屋はフローリングなのです。

こっちのほうが糸くずも簡単に処理できますし^^;
危ない話待ち針も見つかりやすい。

で、毎日家に帰ってくると着替えて→掃き掃除。
なわけです。

我が家には餌と水を遠くに飛ばすことを趣味習性としているカシューさんがいますので^^;
でも、細かいほこりは取れてるようで取れてないんですよねぇ
ってことですごくタイムリーに素敵なお試しでしたw

mora21-9-2.jpg

ワイパー本体をあけるとこんな感じで、組み立て式。
でもとっても簡単組み立てで、しかもすごく有能。

mora21-9-4.jpg

挿入部が↑みたいになっていて!
指したあと回すとオレンジの部分が膨らんでつっかえになって抜けなくなるのです。
すごい!!

なので、お掃除していても抜けてしまうストレスなし。
そして、はめ込めないストレスも、抜けないストレスもなし。
なんて素敵!

mora21-9-3.jpg

早速お掃除開始~
幅広設定の35センチ幅なので快適無敵~
なんと従来のものより10㎝も!!幅広になっているのです。
一回で拭ける範囲が広いのであっという間にお掃除できちゃいます。

おもわず楽しくて部屋を何回も往復(笑)
いやぁ、これいいですね。

mora21-9-5.jpg

写真だとわかりずらいですが、汚れがくっきり。
うーん毎日掃き掃除してるんですけどねぇ
やっぱり細かい汚れは取れてなかったか。
ちなみに灰色の塊はほこりではなくカシューさんの羽です。
今生え変わりの時期で頑張ってます(笑)

ふき掃除って毎日は出来ないですし、すごく便利で快適。
すっかりお気に入りです♪

乾燥タイプに70枚加えてなんと一枚で20畳分もお掃除できる水ふきタイプもあるんですよ♪
お休みの日にはこれでお部屋をお掃除したらそのまま廊下&階段までお掃除できますね。

モラタメさん、素敵な商品ありがとうございました♪
【2009/09/10 23:37】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行ってきますの話 | ホーム | コラーゲンお試し期間終了。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/599-c0e4d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
