プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コラーゲンお試し期間終了。
mora-46.jpg

先日モラタメさんで頂いたDHC コラーゲンビューティ7000プラス(/_<。)

前回の時期→こちら

10日間飲み終わってしまいました~

もう超残念。
最後の一本切なかったぁ

効果を感じたのは3日目の朝くらいでしょうか。
肌がもちもちっとしている。
頬もなんですが、手のこうもなんだかもちもち。

こうぺたぺたと頬をさわるとしっとり感が違うんです。

気のせい?効果?

と思いつつ、次の日。
やっぱり違う!!!!

こう、もちもちしっとりした肌に加え、ハリが違う!!!
頬に弾力があって、ぷっくりしてるんです。
本当に!!全然違うんですよ~

踊る、この効果は踊る!!てか踊るしかない!!!
この表現、大袈裟じゃないと思います!
絶対飲んだ人は踊ってますって!

もう、世界がキラキラ~ってしちゃいまして
友人つかまえて、見て触って!!!と顔つき出す始末です。

コラーゲン、コラーゲンと聞いてはいましたが本当に正直な話、こんなに効果があるとは知りませんでした。

なんかもう、終わってから数日は感じなかったんですが今はやっぱりちょっとかさっとしてきてハリも飲んでた頃とは違う。
もう飲まない日には帰れない~って気分で・・・・
一日一本は大変でも、2日に一本くらいのなら私のお小遣いでも続けられるかも!
なにせ今は3箱30本で4500円のキャンペーン中。

お化粧のノリも全然ちがくて、いつもカサカサになっちゃうお肌もぷるるん。
でした。
あぁ・・・・また飲みたい。

すっかり虜になりました。
モラタメさんDHCさん、美味しい綺麗を本当にありがとうございました。
すっごく幸せな10日間でした!!!
【2009/09/10 23:09】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お掃除簡単♪便利アイテム届きました♪ | ホーム | たっぷりコラーゲン届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/598-8873569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
