プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たっぷりコラーゲン届きました♪
mora-45.jpg

モラタメさんから届きました♪
DHC コラーゲンビューティ7000プラス

う、嬉しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

年齢には逆らえず、最近は本当お肌が気になる!!
コラーゲンはいい!
って聞いても継続して摂取するって大変じゃないですか・・・・。
コラーゲン鍋とか、美味しいけど毎日はちょっと食べたくないですし。
なので、当選してめっちゃ嬉しいです。ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪

mora-46.jpg

なんと10日分10本頂きました。
コラーゲンペプチド7000㎎配合!

コラーゲンペプチド?ってなに??
と思ったら

若々しい印象を左右する魚由来のコラーゲンを、さらに分子量の細かい低分子コラーゲンペプチドにして7000mgも配合。体内に吸収されやすいので、良質なコラーゲンをたっぷりチャージできます。

だそうです。
なるほど!!
コラーゲンより吸収率がいいってことですね♪

さらにそれだけじゃないんですよ~
このコラーゲンビューティ700+にはコラーゲンの生成を助ける、ビタミンCやプレヒアルロン酸や胎内巡りをアップさせるシトルリンなど、それぞれの成分が助け合って体の中から綺麗をサポートしてくれちゃうわけです。

なんだかすごい素敵。

でも、毎日続けるのにひとつ重要なこと。
それはお味。

このコラーゲンビューティ7000プラスはマスカット味。
どれどれ、どんなお味?

ごっくん。

オオーw(*゜o゜*)w
すっきりマスカット!
ジュースとと言うよりマスカットそのものに近い酸味がなんとも程よい・・・・
少し口の中にまとわり付く感じがするものの、飲み終わるとすっきりした後味。

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

って気分ですが、残念ながら一日一本です(笑)

寝る前に飲むのが効果的、という事で就寝前に頂いています。量的にも、味的にも飲みやすくてよい感じです。
しかもノンカフェイン&低カロリーなので就寝前でも安心して飲めちゃいます♪

まだ初めて3日目2本しか飲んでないんですが、なんだかお肌がもっちりした気がっするのは気のせいでしょうか?
普段慢性的にかさかさなので、もっちりしてるとなんだかすごく新鮮。
10日終了する日が今から楽しみです。



モラタメさんDHCさん、ありがとうございました♪
【2009/09/01 16:43】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コラーゲンお試し期間終了。 | ホーム | お徳サイト発見♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/597-e725db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
