プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しい黒ゴマペースト届きました♪
mora-20.jpg


黒ごま&オリゴ


モラタメさんで頂きました!
(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます!

オリゴ糖と黒ゴマペーストの健康サポート食品だそうです。

ほへぇ(ノ゚⊿゚)ノ!!

写真ではわかりずらいのですが、スティックタイプになっていて、10本入ってます。
使いやすくて便利♪

ビフィズス菌増やすオリゴ糖と、食物繊維と同じ働きで腸内を環境をサポートしてくれる黒ゴマの最強タッグ。
黒ゴマ大好きなので、申し込んだ理由はそれが一番なのですが(笑)
腸の活動をサポートしてくれるとはなんとも嬉しいです。

そんなんで、早速!!!

ジェラートに黒ゴマペーストをかけていただきました。


mora-21.jpg


黒ゴマの味が濃厚で旨ぁww
手軽に黒ゴマアイスですw
好きなアイス屋さんに行って、「今日も黒ゴマアイスなかった・・・・・」とがっくりして帰ってくる必要ないんですよ!
(そんな大好きなアイス屋さんでお持ち帰りしてきたジェラートに黒ゴマかけましたw幸せw)

隣でアイスを食べていた、甥っ子2人が

「ほまちゃんずるいーぼくもかけてー」

と二人揃っていうので仕方なく(笑)甥っ子2人にも黒ゴマペーストかけてあげました。
ちょこっとだけ(酷い)

そしたら
「美味しい!もっとーもっとー!!」
とスプーン持った甥っ子Sに襲われました・・・・・w逃げましたw
でもお子様が食べても美味しいみたいですw

毎日一本(~二本)食すのがいいということで


mora-22.jpg



次の日はミルクに混ぜて飲んでみたり。
ゴマミルク、これがまたゴマ好きにはたまらないw

ごっくごく一気飲みしてしまいました♪

余談ですが、朝ごはんを食べないと脳に糖分が足りなくて頭がうまく働かないそうです。
朝食べれないときは、牛乳をコップ半分でもお腹に入れると全然違うのだそうです。
ってことは、牛乳コップ一杯に黒ゴマペースト混ぜて朝飲んだら一石二鳥!
しかも、黒ゴマペーストは一本37㌍ととっても低カロリーなのです♪
あっちもこっちも乙女(?)の味方なオリゴ&黒ゴマさんです。

そのほか、和え物にしても美味しいという声を聞き、ちょっと挑戦してみたくなりました。
あと、白玉団子作ってかけて食べたいですw
ペースト状で使いやすいので、食べ方の方法がいろいろあるのが嬉しいです。
毎日楽しみw

そして、肝心の腸は!
とっても快腸ですw
ここ数週間停滞していたので、これは嬉しい効果!
この辺は人によって効果が違うと思いますが、毎日すっきりで気分も良いです♪

すっきりしすぎて、食欲もぐんぐん上がってたりw
夏なのにっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

明日はどうやって食べようかな?楽しみです。

モラタメさん、美味しい黒ゴマペーストありがとうございました!!

【2009/07/30 22:23】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチリフォーム!! | ホーム | 美味しいスープ届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/587-5e289906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
