プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早起きして出かけよう(京都レポ4)
2009-7-40.jpg

朝ごはんは、宿の方のご好意で通常の8時からを30分早めて頂いて7時半から頂きました。
2日目もよていつっめつめでしたので、とても助かりました♪

朝ごはんは、典型的な朝ごはんですw

2009-7-41.jpg

朝はご飯とお味噌汁が嬉しいですw

2009-7-42.jpg

お正月にも出る昆布巻き。
シャケも、昆布も大好きなのですが妙に苦手なんですよね昆布巻き。
苦手・・・・と言うより味が濃く感じるのかもしれません。

でもぱくぱく。


2009-7-43.jpg

焼きジャケは薄味で美味しく頂きました。
我が家で出る塩ジャケは気を許すと時々とんでもなくしょっぱいのがいるのです(笑)

もともと味が付いているシャケなので対処方法はありません(笑)

2009-7-44.jpg

おまめさぁん♪

2009-7-45.jpg

卵です。

旅行先で朝卵を見かけるのは良くあることです。
ここで問題なのが、この卵さん。

ゆで卵なのか、温泉卵なのか、生卵なのか割ってみるまでわからないという!
スペクタクル!!!!!

個人的には温泉卵を希望。

冷えているところをみると生卵と温泉卵の二択?

生卵の場合、卵かけご飯に決定してしまうスリル。
でも割らずには居られないこの乙女心。

そんなんで、パカリ。


2009-7-46.jpg


生卵さんでした♪w
温泉卵じゃなかったw

朝から一人で遊ぶ自分、ちょっとどうなのよ(笑)
卵は卵かけご飯で美味しく頂きました(≧∇≦)♪
【2009/07/23 02:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三十三間堂から和菓子作り体験へ♪(京都レポ5) | ホーム | たどり着いた夕飯(京都レポ3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/581-9dcc5295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
