プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人生諦めも肝心・・・・分ってはいても・・・
こんばんわ の ほまれです。
今日はささっぴさんとデート(⌒~⌒)ノでしたw

ささっぴさんとまったりお話しながら
V6のコンサートに行ってまいりましたw

席はミラクルなささっぴさんにしてはめずらしく
一階席の後ろのほう。ステージからも
前からも後ろのほう(笑)

でもコンサートが始まってみるとスタンド席なので
見やすくこれはこれでなかなかw
なんて思っていたら大間違い(笑)

今回は二階席に重点を置いためずらしいコンサートで
手を伸ばせば届くの?届いちゃうの?
というくらいの位置を、あの人やこの人が!?(笑)
真上の通路を行ったり来たりでかなり美味しい席でしたw

流石ミラクルなささっぴさんww
影でこっそりミラクル○○と呼んでいます(笑)
13日のスマップの席はかなりミラクルなお席な
ようで、いまからウキウキさんでしたw

残念ながらスマップは不参加です^^;
もったいないw
さてさて、コンサートは楽しかったのですが
激しく後悔もひとつ^^;

いつもはジーパンなのですが、暑さに耐えかねて
思わずスカートをはいてしまったのですよ;;
いろいろ制限があるこの体(笑)
しかし足を太陽に晒す位は許してもらえるかなw

と、ちょっと甘い考え(笑)
でも、いざスカートを穿いてしまうとまさかスニーカー
というわけにはいきません。

あまり履かないミュールを出してみたのですがピンヒール。

実は一度階段から盛大に落ちたことがありまして^^;
その時に、なんと右足の腱が一本くるぶしに乗ってしまったのです
落ちたの原因なのかは不明なのですが
その時から長時間歩くことが出来ないのですよ。
(治療にも問題があったのですが後のお祭り・・・)

最初はどこに行っても湿布を手放せない状態でしたが
最近は年数も経った事もあってとくに酷い痛みは
なかったので、ちょっと油断してたのですね。

ピンヒールは辛いかな?と他のハイヒールを
履いて出掛けてしまいました。これが大間違い

もう本当に後悔先たたずで、最近はヒールを
ちょっと履いたくらいじゃ痛くないぞwと
思って甘く考えてたのですね。帰りくらいにじわじわと
痛み始め、「でもこのくらい平気平気」と

帰りに駅から40分歩いて帰ってきてしまい。
現在酷い痛みです。途中で帰るのやめようかと
思いました(笑)

足の付け根からくるぶしにかけてピキーンという感じに
歩くたびに痛みが走るのです。
階段上がると泣きたくなります。

スニーカーでも長時間はつらいのにヒールが
ついてれば効果は覿面です(ちょっと違う)
旅行の時に激しく後悔したのに学習しらず;;

まさか、まだこんなに痛むとは思っていなかったので
ちょっとショックな出来事でした;;

ヒールの靴を諦めればいいのです。
スニーカーだったら相当歩かない限りコンナ
痛くはなりませぬ。でも;;女の子なんだもん;;

とちょっと葛藤。
今日のささっぴさんはヒールぺったんこなのに
すっごく可愛いサンダルを履いていました。
今度、私もあの形を買ってみようと
心に誓ったほまれなのであります。
【2006/08/04 01:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 | ホーム | カツ丼欲しさにあえなく白状>>
コメント
おしゃれは我慢、なんだよねf^_^;
私はもう分かってるからピンヒール買ったこともないよ。
でも、いつかかっこよく履きこなしたい!
という気持ちはあるんだけど(^_^;)
足、お大事にねぇ。
また良くなったらピンヒールでファイト!(o^-')b
【2006/08/04 09:37】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんばんわですw

ねぇ!ってw
高い靴は諦めたほうがよさそうですw
そもそもピンヒールもなんかでどうしても
それしかなくて諦めて買ったものなので
一度しか履いた事がありません(笑)

タクシー代がもったいなくて
駅から歩いたのですが、足は痛めるし
街頭がなくてめちゃくちゃ怖いし、
おまけに病院代でタクシーの倍以上かかるし
でなんだか、オバカさんみたいでした(笑)

足の痛みは腱が痛くなるのをかばって
他のところ痛めたそうです。
もしくは坐骨神経痛。うぎゃぁ(笑)
【2006/08/05 23:59】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/58-4d4b7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
