プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しい果汁酢届きました♪
mora21-7-1.jpg

本橙百果汁酢 恋雫 150ml(2本セット)

モラタメさんでお試し!
お試しだけど100名限定!という事で運よくお試しできました。
150ml一本でなんと980円もする驚きの果汁酢です。

果汁酢というと小さな頃は夏になると冷蔵庫にりんご酢ジュースが入っていました。
ちょっぴりすっぱくてきゅーーっとなるお味で懐かしい。
そんなりんご酢のお仲間?
と思いつつ興味津々で申し込んでみました。

なにせ、宮内庁御用達の橙から作られたという果汁酢。
しかも橙はすべてひとつひとつ人の手でむいていくというこだわりっぷり。

ANAの国際線ファーストクラスで飲めるカクテルにも使用されているのだとか。
世界が違いすぎてわかりません(T□T)
ファーストクラスに乗る予定は今後一切ありません。
そもそも日本から出る予定がありません(T□T)

なので、心だけ空に飛ばして恋雫試してみました。

mora21-7-2.jpg

お約束で、弟と二人お子様はお子様らしくサイダーで割ってみました。
酢って言うくらいだからこう、すっぱくて酢独特な酸味に迎えられるのかなぁと思いつつごっくん。

さ、爽やかぁぁぁ
酢の酸味はほんのり、と言う感じで口の中に広がる爽やかな橙の香り。
夏の香りです。
すぅっと喉を通る爽やかさに思わずまったりしてしまいました。

お酒好きな父上は焼酎で割って頂いていました。
正直、もっと酢の香りが強いものを覚悟していたのですが、そんなことはなくほのかな酸味がまた上品で美味しい。

から揚げなどの揚げ物にかけても美味しいと書いてありましたがまさにそんな感じでした。

mora21-7-3.jpg

色も綺麗で目で見ても美味しくなれます。
一緒に、ファーストクラスのカクテル(アルコール抜きも可)の作り方が載っていました。
ハーブを手に入れたら是非作ってみようと思います。

モラタメさん、宇佐美本店株式会社さん美味しい果汁酢ありがとうございました!
【2009/07/02 20:46】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ、出発!! | ホーム | 美味しいはるさめスパ届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/568-7f2c4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
