プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しいはるさめスパ届きました♪
mora21-7-5.jpg

はるさめパスタ 2種6個セット

モラタメさんでお試ししました♪
はるさめパスタのセットです。

はるさめっていうとスープ類がたくさん出てますよね♪
でも味が濃いのや辛いのが苦手な自分ははるさめ系は大好きなんですが食べれるものは結構限られてたり。

そんな中気になったのがこの「はるさめパスタ」
「たらこ」味に「カルボナーラ」味♪

クリーミィな味の選択がまず気に入りました。
でもはるさめっていうとあのほっそーい麺状を思い浮かべますがどうなんでしょう?
という事で早速いただきまぁす。


mora21-7-6.jpg


おぉぉ
麺は思ったよりも太く、なんだか言われなければ普通にパスタです^^;

そしてお味は・・・・・・パクリ。

お、おぉぉぉ。
たらこ好きな自分としてはめちゃくちゃ美味しい!
もちもちっとしてこんにゃくのような食感のかつ、噛み応え。
はるさめの無味っぷりが全然気にならない、でもけして濃すぎないたらこソース。
これは美味しいですねぇ

量はちょっと少なめ?
と言うより、もっと食べたい!!って気分になりますが、ちょっと経つとおなかが一杯になりました。
早く食べ過ぎちゃったんですね。
うっかりパンをかじってしまい、食べ過ぎて苦しくなっちゃいました^^;

そしてそして、写真はないですがカルボナーラもパクリしましたw
こちらもクリーミィなお味で、カルボナーラそのもの♪
ちょっとコショウが利いていて私には辛めでしたが気にならない程度でしたw
他の方にはまったく気にならないかとw

でも個人的にはたらこが最高でした。
すっかりお休みの日のお昼の定番です♪

モラタメさん美味しいパスタありがとうございました!
【2009/06/29 15:28】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美味しい果汁酢届きました♪ | ホーム | フランスパンなお菓子届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/567-7bc7406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
