プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フランスパンなお菓子届きました♪
mora21-7-4.jpg

フランスパン工房バターソルト味 12個セット


モラタメさんでお試ししました♪
フランスパン工房!名前は知ってたんですが実は食べるのは初めてでした。
バターシュガー・バターソルト・キャラメルの3種類あって、私はバターソルトを申し込みましたw

12袋は多すぎるけど、お子様達にあげればいいかぁと思ってお試ししたんですが大間違い。
12袋では少なかったです(笑)

フランスパン工房はポテトチップスと大きく違い、その名のとおりフランスパンをうすーく切ったもの。
うーん、極薄ラスク。みたいな感じでしょうか。
まずはお試しまでに届いてすぐ一袋あけてサクリ。

おぉぉぉぉぉ。
濃厚なバターの風味にほんのり塩味。
お味はまさにパン。
美味しいパン。

てか、うまぁぁぁぁい。
弟と二人。
「ちょっとこれ美味しくない!?」
とかいいつつ
サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク。

あっという間に感食。
いやいや、まだ食べたいでしょ!?
てことで、もう一袋二人で
サクサクサクサクサクサクサクサクサササッサクサクサクサク

うまぁぁぁい。
甘くないのでお酒のおつまみにもよく、お子様にあげる前に家族で食べきってしまいました。
軽く食べれてしまいますが、その実パンなので結構おなかに溜まったり♪
美味しくてお手軽で大変気に入ってしまいました。

でも残念な事に近所ではバターソルトを置いてあるお店がないんですよ(T□T)

そんなわけで、最近はチーズ味がお気に入りです。
バターとは違った濃厚チーズの味がまた美味しいのです♪
最近のお気に入り「フランスパン工房」でしたw

モラタメさん美味しいおやつありがとうございました!
【2009/06/18 10:15】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美味しいはるさめスパ届きました♪ | ホーム | 夏の味方な紅茶届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/566-db31da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
