プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カロリー控えめおやつ届きました♪
mora-14.jpg

100キロカロリーパック 3種セット


モラタメさんで頂いてしまいました!
100キロカロリーパック 3種セット!!

この100キロカロリーパック 3種セットは名前のとおり、一袋のカロリーが100カロリー設定されているのでカロリーの把握が簡単♪しかも低カロリーの素敵なおやつです。
なんと昨日発売されたばかりの新商品!
3つとも美味しそうでどれから食べるか悩んじゃいます。

最近友人が、カロリー計算をしながら食事をしているので早速こんなのあるよーとお知らせしてみたんですが、100カロリーで満足いくお菓子ってなかなかないらしく喜んでました♪

私は、カロリーももちろんですが、この小袋タイプが嬉しいところ。
会社で小腹が空いた時に丁度よいサイズ!
会社なので、食べ切れなかったからと横に置いて置く訳にもいかないですしかといってお腹が空いてるとやる気もダウン(笑)

丁度よい大きさでかばんにしのばせやすく、ささっと食べれちゃうお手軽サイズ。
しかも!なんと一袋60円!の親切価格!

お味も3種類と豊富(≧∇≦)♪
うーん素敵です。

mora-15.jpg


早速おやつに頂きました!
選んだのはこちら!チョコチップ入りのクリスピー「チップスアホイ!」w
チョコチップクッキーのクリスピー版ですね。


mora-16.jpg

100キロカロリーなのに、チョコチップ入り!
ちょっと気になるじゃないですかw

やっぱり中身はほんの少し?
と思ったら大間違い。
袋の中にたっぷりクリスピー(≧∇≦)♪

早速一枚サクリ。
程よい硬さのクリスピーになんともたっぷりチョコレート!
チョコレートの甘さが口の中に広がって、至福の一瞬。

チョコが美味しいww
しっかりチョコが入っていて、幸せw

年始にダイエットした際に、ダイエットお菓子をカリカリ食べましたが甘いもの食べれるんだから多少のことは我慢しなきゃ・・・・・・と思ったものですが・・・・・・・お味は・・・・・・・。
カロリー控えめでしっかり美味しいって、ダイエット中には強い味方ですよね~

ダイエット中でなくてもやっぱりカロリーは気になるものですし!
100キロカロリーと銘打ってあるのはやっぱり大きいです。

クリスピーはさっくさくで噛み応え充分。
噛み応えがあるのは食べている感があって、ダイエット中の満足感を高めるんだそうですよ?
(なので、私のダイエットようおやつはカリカリだったので)

残りの2つも、リッツ、オレオと言った馴染みの深いおやつのクリスピー版♪
どちらも食べるのが楽しみです。
もちろん!
明日、明後日の会社でのおやつですw
楽しみ!!

モラタメさん、美味しいおやつありがとうございました!!


【2009/06/09 18:10】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏の味方な紅茶届きました♪ | ホーム | 美味しいジュース届きました♪>>
コメント
じゃじゃ~ん!!
PC壊れました・・・・
ただし、部品を買ったら、違うとこが
おかしかったのが判明!

ばらして掃除したら、とりあえず直ったけど・・・
部品がもったいないので、現在にゅう部品にて復旧」作業中。
約70%ほど完了しました。

しかし・・・・
少し部品を買い足せば、@2台は作れそう・・・
【2009/06/10 22:11】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはですw


ってもうPC華麗に復活してそうですね(T□T)
放置申し訳ございません。
キチさんは自作PCですごいですよね。
私は壊すのは得意なんですが、直すことに関してはからっきしです。

尊敬。
【2009/07/10 13:23】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/565-e88dd2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
