プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しいジュース届きました♪
mora21-6-2.jpg

どどーんと12本

mora21-6-3.jpg


ラクベジシリーズ(3種12本セット)

モラタメさんでお試ししましたぁ♪

ラクベジってなんだろーと思ったんですが。

「ラクベジ(LACT-VAGE)」とは独自の植物性乳酸菌で野菜(トマトを中心にほうれん草、赤ピーマン)を発酵させた乳酸発酵野菜汁です。

だそうです。
ほぉぉなんかすごいです。

野菜って気をつけて食べるようにしてるんですが、どうにも不足しがちなんですよね。
こうやって飲んで補えるって素敵です。

特に最近はサラダ好きな弟さんが家を出て行ってしまったのでサラダを食べる機会がちょっと減ってしまってたり。
そんなんで、早速頂いてみたんですが^^;

トマトジュース大好きな私はうっかりトマトジュースを飲んでしまいました。
しまったwwwこれはラクベジのシリーズじゃないみたいですよ^^;
しかもトマトジュース苦手な方に向けて作ったって書いてありますよ。

私トマトジュース大好きなのにwww
そんなんで、トマトジュース大好きな私によるトマトジュースの感想ですw

「好きになったトマト。」は果汁100%で50%がトマトw
残りの50%はりんご・もも・グレープフルーツ・レモンなどの果汁でブレンドされていました。

トマトジュース特有のどろりとした感じはほとんどなく、濃厚なトマトーな感じもせず確かに飲みやすい!
後味もすっきり。
トマトジュース苦手な方ってよく耳にしますけど、これならフルーツジュースとして美味しく飲めると思いますよー。

グレープフルーツやレモンの柑橘系によってトマトに爽やかさがプラスされ程よい喉越し。
そして、後味にはトマトと一緒に甘く香る桃の風味(と、たぶんりんごw)
朝から1本ごっくごくと美味しく頂きました。

これならお子様も飲みやすくていいですよ♪
トマトジュースはもちろん大好きですが
「好きになったトマト。」も名前のとおりばっちり好きになりましたw

残りの二種も飲むの楽しみですw

モラタメさん、美味しいジュースありがとうございました!!
【2009/06/07 13:35】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カロリー控えめおやつ届きました♪ | ホーム | ストレートな美味しさ届きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/564-75f3c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
