プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦悩(笑)
こんにちはのほまれです。
やっとこさ平穏の二文字をとりもどしたのですが
なにせ慌しかったこの二週間・・・・・・

打ち込みは昨日までの(泣きながらw)作業で
終わらせたのですが・・・・
滞っているオークション・・・・
というか、作品群・・・被害は相当・・・

とにもかくにも、来月までに仕上げなきゃいけないのに
なんとひとつたりともできていない・・・・
流石に由々しき事態です!
寝る間を惜しむのか、夕飯適当に作るのかは(笑)
ともかくとして

明日には更なる試練が襲い掛かります(/_<。)
もう既に裁縫とかの場合ではありません。

かまいたちの夜×3発売!

あぁ><神様試練ですか><試練なんですか!?
作らなきゃ死活問題だけど(笑)
ゲームしたいよぉぉぉ

そんな私は無類のサウンドノベル好きですw
最近はあまり新作発売されないので
かまいたちの3はめっちゃ楽しみですw

これを機会に赤川次郎先生のシリーズも新作出して欲しいですねw
明日からは眠れない日が続きそうです
(怖くて、そしてやめれなくて(笑))
【2006/07/26 15:13】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<カツ丼欲しさにあえなく白状 | ホーム | おかげさまでw>>
コメント
苦悩というより
煩悩かと・・・滝にうたれなされ
【2006/07/27 09:31】 URL | 九条 #-[ 編集]
あはは
九条さんこんばんわですw

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
迷うことなくゲームしてます・・・・・・・
いいのダメ人間でも(笑)
【2006/07/27 20:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
釜井さん達の夜x3発売だって~!!

むむむっ、発売するの全然知らなかった('Д';)
2は、1よりはあれだったので、今度はどうなるかと思って、サイトチェック。
複数の主人公でって事は・・・俊夫さん出来るのですか!
う~ん、面白そうですね(´・ω・`)
買うべきか、買うべきか、買うべきか・・・。
【2006/07/28 01:22】 URL | ふぁべ #C6R2gQ3k[ 編集]
ふぁべさんこんばんわです!w

そうなのです、発売なのですよ!
面白い、面白くないは個人判断なので
どうにも評価しずらいのですが^^;

俊夫さんは!出てますよ!(笑)
俊夫さんは出番が多いので堪能できます。
ただいま俊夫さん堪能中です><
俊夫さんいいですよね(笑)

しかし毎回ながら・・・・・今だ真犯人にはたどり着けません^^;

【2006/07/28 02:34】 URL | ほまれ #-[ 編集]
オークションで何売ってるん?(^^;)
【2006/07/28 11:23】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
お洋服かなぁ~なんて想像してますw
【2006/07/28 18:37】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ、じゃぁ・・・・そろそろ腹をくくって
次回発表で。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

次回・・・・・・・・・・・・・・・・・(逃)
【2006/07/28 19:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/56-d597acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
