プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日の帰り道
昨日は、ブログ投稿の20分後には意識を手放しましてそのまま朝まで起きられませんでした。

ここで寝ちゃならねぇとバスの中で必死にブログ打ってたので内容も必死でちょっと反省(笑)
家までなんとか到着し、安心したら寝てしまいました。
御飯作ってくれたお父さん食べないでごめんなさい。

今日はたっぷり睡眠をとったせいか昨日よりは楽になりましてなんとか月末処理も終わりました。

昨日とりあえず予定通りに出勤したら上司の姿はなく(-_-;)代わりに伝票と戦っているお兄さんが一人。

だ、誰!?
もしや私の代わりに事務員が!?

と、思ったんですがよくよく記憶を辿ってみたら4月1日に事務所に来た本社からの研修生(でも研修が終わったら支店をもつ偉い人)でした。
4月1日に会っただけなので存在自体忘れ・・・・・ごほごほっ

どうやら私の出勤が6月3日からだと勘違いしていたそうで(T_T)月末処理に挑んでました。
あと4日休んで良かったのか・・・・(-_-)ヤスメバヨカッタ

お兄さんは私に伝票を渡すと羽が生えたように軽やかな足取りで事務所を去って行かれました(笑)
次に会うのはいつかわかりませんがお元気で(^_^)/

その後仕事を始めようと思ったら、なんと机のボールペンが全部なくなってました(T_T)

なに?いじめですか?
いじめなんですか?(笑)

事務用品の在庫を確認したらもちろんこちらもボールペンなし。
在庫がなくなって私の机から持って行かれた模様。
自腹のお気に入り3色ボールペンもなくなってました。
ずっと使う気満々で替え芯使いながら愛用してた相棒でしたのに(T_T)

人生って切ない。

同じの見つかるといいなぁ(使ってない替え芯もったいないから)
そんなんでまず一番最初に事務所抜け出してボールペン買いに行くところから始まった社会復帰でした。
とりあえずコンビニで100円のボールペンを購入しました(笑)

昨日の帰り道は歩くのも必死でしたが今日は昨日よりは元気です。
今日も昨日みたいだったらどうしようかと思ってたので本当に一安心。
明日、明後日お休みしてまた水曜から頑張ります(>▽<)分

お休みは全部有給で認められるそうで、こちらも一安心。
明日はお休みだぁ
【2009/05/31 17:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝ご飯~ | ホーム | 口からこぼれるのは呪いの言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/556-5c4a107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
