プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口からこぼれるのは呪いの言葉
数週間ぶりの出勤日。
今日から社会復帰です。

昨日外出してだいたい予想していたものの、お昼近くにはガツーーーンと疲れに襲われ、続いて背中からお腹からあちらこちらに走る痛みに耐える午後となりました。

たまに家でもあったのでもしかして痛いかもって軽く考えてましたがちょっとしんどい一日目でした。
なんで痛み止めを持たなかったのか朝の自分を問いただしたいです(T_T)

家に居るならこのへんで頑張るの諦めて横になるんですが会社じゃそういう訳にも行かないので夕方まで我慢。
でも夕方には大分楽になりました。

明日は痛み止め持って行こう。

帰りは流石にちょっと辛い感じで、2、3日旅行行って遊んできた帰りくらいの疲労感。いますぐ寝たいみたいな(笑)
やっと最寄り駅に着いたのが5時55分。

辺境な我が家へのバスは30分に一本。
毎時20分と50分。
バスは行ったばかりです。

会社の備品がいろいろ足りなくなってたので奮起してバスの時間までお買い物してバス停に行ったのが6時15分。



今日が休日だって気が付いたのが6時20分(T◇T)

※休日ダイヤ 毎時00分と30分
↑つまり駅に着いたときがジャストタイミングでした。



自分のぼけぼけっぷりに呪いの言葉を吐く現在6時45分バスの中。
そんな一日でした(T_T)

明日一日頑張ればお休みです。
ファイト!

----
sent from W-ZERO3
【2009/05/30 18:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日の帰り道 | ホーム | 冒険中>>
コメント
今週のお休みはおいらも同じ日だ(’’
ただそんだけー

まぁ、痛み止めは徐々に減らさないといけんよ。
前にお医者様に言われたけど、痛み止めを
多く服用すると治りが遅くなるってね(’’
【2009/05/30 22:31】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです。

お休み堪能できましたか?
痛み止めは徐々に減らしていくんですか^^;

しまった、すっぱり止めてしまいました(笑)

痛み止めずっと飲んでると痛いのがわからないから、あまりよくないみたいですね。
我慢できるうちは我慢ですね、本当。

【2009/06/01 22:00】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/555-d0353e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
