fc2ブログ

プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

冒険中
20090529174257
今日のメインディッシュ!

蟹!

蟹です!


今の時期に(笑)
明日からの社会復帰を祝って快気祝い♪
とかではもちろんありません(笑)

これは一ヶ月私が動けない間一人でサッカーを頑張ったKちゃん(8歳)へのお礼ともうすぐ9歳になるお祝いを兼ねてのプレゼントです。

Kちゃんが蟹が大好きだと言うので去年の年末に取り寄せたところめちゃめちゃ喜んでいたので第二弾です(^_^)v
彼の親御さんは甲殻類アレルギーで両親とも蟹が食べれないのに、Kちゃんは蟹大好きという(笑)

喜んでくれるといいなぁ
逢えない間私も寂しかったですよー(>_<)

と、言うことで今はKちゃんを迎えに行くべく電車の中です。
術後初めてのちゃんとした外出でかなりドキドキです。
途中で疲れてどうにもならなくなったらどこかで休もうと思って早めに出てきました。
でも若干すでにお疲れモードです。
明日から仕事だっていうのに情けないっ

頑張って王子様迎えに行かねばですよ!
ケーキも買って帰るのですよー
おーーー(>O<)/

ファイト、自分!
【2009/05/29 17:43】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<口からこぼれるのは呪いの言葉 | ホーム | 嬉しいおせんべい届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/554-e390ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |