プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいおせんべい届きました♪
今日ポストを覗いて見たら、不在票が入ってました。

一瞬頭に「?」

モラタメさんからのお届け物らしいのですが心当たりがなかったり。
いま届くものってなかったような?


と思いつつも再配達をお願いして届いたのがこちらっ



mora-11.jpg


神州一味噌特製
手焼き味噌せんべい詰め合わせセット


一緒に頂いたお手紙がこちら。


mora-13.jpg


(≧∇≦)キャー♪


なんと先月モラタメさんから頂いた神州一味噌さんの「無添加 一流好み 国産原料100%」&「国産野菜のおみそ汁 8食 減塩」を食べた感想を書かせていただいたブログ記事が優秀ブログに選ばれました!

って嬉しい(≧∇≦)キャー♪
一人でキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

頑張ったね
って言われたみたいでいつもの3倍嬉しいお届け物です。

mora-12.jpg

味噌おせんべいって珍しいですよね。
ちょっと記憶を遡ってみましたが食べた記憶がなかったり。

そんなんで頂いたおせんべいは、プレーン・ゴマ・ざらめの3種?と思ったら大間違い。
プレーン・ごま・ざらめ×味噌二種類!!

味噌二種類!

江戸甘味噌使用の3種と信州吟醸味噌使用の3種で6種入りなんです。

なにかすごいです。
もったいなくて食べられない・・・・・・って思ったんですが届いたのが3時だったのでさっくりぱっくり頂いてしまいました(笑)
食べ比べなきゃですよ!

悩んだ末に江戸甘味噌のプレーンをいただきました。

パクリ。

美味しい(≧∇≦)♪

見た目から間違いなく固焼きせんべいだと思ってたのですが食べてびっくり。
硬すぎないさっくりふんわりした、食感。
でもソフトせんべいほど柔らかくなく、程よいおせんべい感。
そして高級感。
すんごく美味しいです。

そしてそして、口の中に広がる香ばしいお味噌の香り。
このお味噌の味がまた美味しいのです。
甘味噌と言ってもすごく甘いわけではなく、口の中にほわぁっと味噌の香りが広がるのです。
でも全然しょっぱくはないわけで、もうなんと表現してよいものか(/_<。)

頂いた、「無添加 一流好み 国産原料100%」とはちょっと違う深みがある味なんですが表現するとなると難しいですね^^;

お味噌の味が美味なんですが、おせんべいも美味なんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
思わずもう一枚っと思いましたが食べつくしてしまいそうでしたので(笑)
ぐっと我慢して、残りは家族のブレイクタイムに頂こうと思います。

明日は母がお休みなので、2人で新茶でも飲みながら頂こうと思います。
次は信州吟醸味噌を頂く予定です。
食べ比べすごく楽しみ!!
このおせんべい一枚一枚乾燥剤が入っているあたりにすごく高級感を感じます。

以前から気になっている、神州一さんの味噌クッキー。
俄然食べたくなってしまいました。
今度注文してみようと思います。
一緒におせんべいも注文できたら嬉しいですね。

大変幸せな本日のおやつタイムでした。
モラタメさん、神州一味噌さん美味しいおせんべい、ありがとうございました!



【2009/05/27 17:17】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冒険中 | ホーム | 最近どうですか?な自分。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/553-b031c7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
