プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近どうですか?な自分。
情けないことに、未だ本調子に戻れずにいまして^^;若干家族の中からも30日からの出勤に不安の声が上がっています。

本当に情けないですねぇ。

とはいえ、布団の中の住人はぼちぼち卒業しまして、毎日一回近所のスーパーに行くことを目標にしているんですが、なかなか遠い。
近いんですが、遠いです。

痛み止めとも早く縁を切れるようにと、一度痛み止めなしでスーパーに行き激しく後悔。
途中で「もう帰りたい」と思うものの、帰るにも歩いて帰らねばなんですよねぇ(笑)

しばらく、中のベンチでぐったり休んでから気合を入れて帰ってくる。
そんな感じの毎日です。
痛みはほとんど収まったのですが、痣はそう簡単に治らないらしく、下っ腹全域にわたってまだ触ると痛い感じです。

そしてまだ傷口にこぶし大のこぶが健在です。
これ、本当になくなるのかちょっと不安です。

そんな一進一退の毎日。
まだまだ両親にご飯を作ってもらってしまっている怠け者です。
もうちょっと長く歩いたりできるようになりたいのですが、ものすごい疲労感に襲われてしまいます。
お散歩後はしばらく寝てしまう今日この頃。

なんとかして金曜までには体力を強化せねばです。
からだを伸ばすと痛いので、どうしても丸くなりがちで歩き方もいまだペンギン歩き^^;

昨日部屋の片付けをしていて、「あー疲れたぁ」とベットにバッタンと寝転んだら


「ぎゃーーーーーす」o(;>△<)O


な痛みに出会えました。

はやく元気になりたいですね。
でも無理もいけないんですね。

出来るだけお昼寝をしないようにして、今は座りながら部屋の模様替えや片付けを毎日少しずつしています。
片付けってよりも^^;
とにかく物を頑張って捨てています。

ついでにシーツや布団カバーを新調してみたり、すだれを新調してみたり普段のお休みじゃなかなか手の回らないことなんかを中心に休み休みちまちまと動いています。
焦っても良い結果は出ないので、ゆっくり治していかねばですね。





でも若干私の場合はスピードアップしたほうがいい気もしなくはないです。
スピードアップして通常のゆっくりくらいなんじゃないかと・・・・・・・・(以下自粛)
【2009/05/24 14:07】 | 卵巣嚢腫のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<嬉しいおせんべい届きました♪ | ホーム | パスタ届きました♪>>
コメント
最近、自分でご飯作るの面倒になってきたぁ!
みたいな、おいらです(’’

おいらの治癒力分けてあげたいくらいだねぇ。
ちなみにおいらは
未だに治るの早いよ(’’
【2009/05/24 19:40】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです。

ご飯は自分のためだとちょっとめんどくさくなっちゃうんですよね。
やっぱり誰かの為に作るのが私は楽しくて好きです♪

キチさんの治癒力分けてほしいです(笑)
日ごろどれだけ貧弱なのか今回よくわかりましたです(T□T)
【2009/05/27 21:08】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/552-96285c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
