プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院行ってきました。
退院後のはじめての通院です。

まずは貧血の治り具合を見るために採血から。
結果まで一時間かかってしまって、病院に行くまでにヘトヘトだったために看護婦さんに「あと一時間待てる?」と聞かれてしまう始末でした。

だ、大丈夫です。
待てます(笑)

朝から病院だったので、痛み止めが効きはじめる前に家を出てしまい、早々に後悔。
毎食後に痛み止めを飲んでいるので結構楽になった気分でしたが、きちんと歩くには痛くペンギンのようにぺたぺたちょこちょことゆっくり歩く感じでした。

実はまだ内出血が結構腫れてます。
くしゃみは「くっしゅんっ・・・・いったぁっ・・・・・」って感じです(笑)

とりあえず、貧血は大分改善されたようで、ヘモグロビンの数値が12~16で正常なのですが11だったのでまずまずのようです。
一時期は8だったそうで、8は結構な貧血だそうです。
あんまり感じなかったですが^^;

あ、でも貧血の日は朝からダルダルでした。

炎症もおさまりつつあるとの事なので、ゆっくり快方へ向かっているようです。
残る痛みは、もうちょっと続くそうで
「痛いよねぇこれじゃあ」とお医者さんがまたもや痛み止め山ほど下さいました(笑)

そして、やっぱり結果が出るまで心配だった腫瘍の病理検査は「良性」でした!
これを聞いてやっと安心です。

もうちょっと痛みとはお付き合いですが、昼と朝のダブル痛み止めが効きはじめる夕方からはかなり楽になりました。
熱も下がっていることが多くなってきて、やっと起きている時間をしっかり作れるようになってきました。
復帰まであと10日。

ちゃんと社会復帰が出来るよう頑張って体力をつけねばですね。

昨日は甥っ子ふたりが遊びに来てまして、大分痛みも引いてきたのでしばらく起きて一緒に遊んでたのですが、最後のほうには腹痛でした。
まだ無理はできないですね。

そんな甥っ子、最近は「お金持ち」が気になるようです。
一生懸命「ばーばとじーじはお金持ちだよねぇ」
とか聞いてました。

「お金どこにあるの?Fくん(弟1号)のお部屋?」
とか、いまいち良くわからない会話でしたが、我が家で一番守銭奴の1号を選ぶあたりわかっているのかいないのか。

せっかくなので

「ほまちゃんも、お金持ちだよ?」

と、言ってみたところすんごくびっくりした顔で

「えぇ~そうなの!?どこで盗んだの?

って言われましたです。
ひどいよ・・・甥っ子・・・・・・・。
【2009/05/18 20:53】 | 卵巣嚢腫のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パスタ届きました♪ | ホーム | 贅沢届きました♪>>
コメント
甥っ子グッジョブ!!
笑わしてもらったよ(’’
【2009/05/20 14:17】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
普通に酷いですよね!?甥っ子さん!

甥っ子にまで貧乏だと思われていたなんて
(/_<。)


間違ってないんですけど。
【2009/05/24 14:09】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/549-0a66e082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
