プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
贅沢届きました♪
2009-4-26.jpg

贅沢倶楽部 4種4本セット


モラタメさんから頂きました♪
あれです。

きっと退院祝い第二弾(笑)勝手に思い込みです。

そんなわけで実はもう一昨日なのですが^^;モラタメさんから届いた、贅沢倶楽部 4種4本セットです♪

名前が素敵ですよ「贅沢」
してみたいですよ「贅沢」(≧∇≦)♪
デザートミルクって響きも良いですよねぇ

そんな贅沢倶楽部、どのへんが贅沢かと言いますと、ミルクと相性の良いこだわりの素材を厳選して、さらに最も美味しいバランスを追求して、なんとフレーバーごとにミルクの比率が違うのだそうです。
オオーw(*゜o゜*)wなんかすごいです。

そんなこだわりの素材はというと!

いちごミルクは「手摘みとちおとめ」使用

バナナミルクは「コスタリカ産バナナ」使用

抹茶ラテは「宇治抹茶」使用

珈琲ラテは「コロンビア豆100%」使用

と!原材料に拘った贅沢倶楽部なのです。
って事はですよ!

2009-4-27.jpg

無果汁じゃない!!(笑)
いや、小さい頃から不思議で仕方なかったんですよね。
いちごミルク(無果汁)とか書いてあると。
じゃあ苺じゃないじゃんって(笑)まぁなんらかの苺の成分が入っているんだと思います。
(大人になった今もいまいち理解していない無果汁)

そんな話は置いておいて(笑)

早速抹茶ラテをごくり。

あ、甘くなぁぁぁい♪
そしてすっきりとした飲み心地と後味はミルク系の飲み物とはちょっと思えない感じです。

抹茶ラテは去年の秋ごろから結構はまっていろいろ飲みましたが、もっと甘く後に残る印象でしたので、思いがけずあっさりすっきりでビックリです。
これはこれで美味です。

そんな私の横で弟さんがバナナミルクをごくり。

「美味い」

感想終了(笑)
私のところまでバナナの香りがふんわり香るバナナミルク。
きっとあっさりさんに違いありません。

そして、やっぱりいちごーーーー(≧∇≦)♪
大好きないちごみるくをゴクリ。

コクがあるのに甘すぎない。
ミルクなのにあっさりテイスト!
でもいちご感はしっかり♪

ウマウマです。
やっぱり苺です。
パックの苺ミルクはよく途中でリタイアするんですが(不味くはないのですが、ちょっと胃にもたれちゃうんです)最後までごくごく飲めました。

といいますか、おかわり希望!(≧∇≦)♪
な、感じでした。

ふふふ、実は!今日は病院でした。
私は入院している時に売店横のパック飲料販売機に贅沢倶楽部があるのをチェック済み!
入院している間は具合悪くてとてもそれどころじゃなかったですが、今ならOK!
という事で味をしっかり確認して(笑)
いちごミルクを夢見て病院へw

しっかりありました!贅沢倶楽部!
抹茶とバナナがっ・・・・・・・・・・・・
いちごはっ!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

流石に味までは覚えてませんでした・・・・。
絶対あると思ったんですけど。
めげずに今日は抹茶ラテをガッコンと購入してきました。
来週の通院も抹茶ラテを楽しみに行ってこようと思います。


モラタメさん美味しい贅沢、ありがとうございました!!




余談ですが、現在贅沢倶楽部さんでは携帯サイト限定でイケメン執事待ち受けをFLASHを無料配布中だそうです。
時間に合わせていろいろコメントしてくれるそうです。
もちろん「お嬢様」で。

すごい気になりましたが私のPHSでは携帯サイトにいけませんでした。
うーん残念。

【2009/05/18 20:32】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病院行ってきました。 | ホーム | ちょっとずつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/548-b3f64363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
