プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとずつ
ちょっとずつ起きるよう頑張ってます。

疲れちゃったり、気持悪くなったりで長かったり短かったりする起きている時間です^^;

まだご飯作りは再開できなくてお荷物さんです。
焦りは禁物ちょこっとずつ。
とゆっくりリハビリ?中です。

痛みは大分楽になりました!
一番大きな傷口は、未だ周りが痣で赤かったり青かったりするので(笑)結局どんな傷なのかいまいちわかりません。
が、オヘソはなんだかすごいことになっています。
瘡蓋で埋まっているのも心配ですが、この赤黒さ治るのでしょうか(笑)

なにか腹黒いのが表に出てきちゃった感じです。
そして最後のドーレーンが入っていた傷口はまだテープで止まっているのでしたw
痛み止めを飲んでいればかなり痛みは楽なのですが、術後から飲み始めた炎症止めが腸を直撃してまして。
術後からずっと腹下しです。
動くと腸も動いておトイレ必須なのが今の悩みでしょうか・・・( ̄  ̄;)

薬が切れるまでの辛抱ですね。
早く元気になりたいなぁと思うのですが、案外布団の中も気持ちよくて困ります(笑)

そして、モラタメさんから美味しいお届け物が届いたのでモラタメさん記事も頑張って再開しました♪
なんだか明日も美味しいお届け物が届くとメールが来てました。
マジデ?!(≧∇≦)♪

ちょっと楽しみです♪
【2009/05/15 17:33】 | 卵巣嚢腫のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<贅沢届きました♪ | ホーム | 紅茶が届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/547-a8646919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
