プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅茶が届きました♪
2009-4-24.jpg

BLACKTEA(ブラックティー)
無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g


がモラタメさんから昨日届きました!
しかも2缶セット!

わぁぁい(≧∇≦)♪
紅茶好きにはたまらないです。
めちゃめちゃ嬉しいです。

モラタメさんから退院祝いですか!?

2009-4-25.jpg

早速、夕飯に頂きました♪
食事制限は特に無いのでご飯は普通に頂けます。

無糖紅茶、好きなんですがなかなかこれって言うのがなかったり。
原因は苦味。
もともとキャンディとかダージリンオレンジペコというあっさり系の紅茶が好きなので市販のペットボトルの無糖紅茶ってちょっと苦味が強いんですよね。

それが紅茶感なのかなぁといつも思ってしまうのでお気に入りの無糖紅茶は今のところなし。

なんですが。

このBLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロはあっさり風味との事。
しかも先月4月27日に発売されたばかり!
それは気になる!
と思っていたのですが、探すまもなく入院してしまったので(笑)頂けてすごく嬉しいです。

そんなBLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ お味はと言いますと。
うん、本当にあっさりです!
苦味が口に残らず、ご飯と一緒に飲んでも美味しいです。

もっと苦いと思っていたのでこれは嬉しい驚き!!
でもしかっり紅茶の香りはある優れもの。

冷やして飲んでも常温で飲んでも、苦味は気にならないあっさりさんでした。
うーん。
このあっさり感、そのまま飲んでも美味しいですがオレンジジュースと割ったり檸檬果汁を加えたりでアレンジティーにしても美味しそうです。
もう1缶はどんな風に飲もうかなぁと今から楽しみです。

ちょっとこれはお気に入り紅茶になりそうです。
外に出れるようになったら早速探しに行こうと思います。

モラタメさんありがとうございました!
【2009/05/15 17:20】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとずつ | ホーム | ビバ、シャバ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/546-8fbe018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
