プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言えない。。。。。
今日の検査で貧血の改善が見られどうやら明日退院出来そうです。
良かったぁぁぁ

今日の昼にどうやら同じ手術のおばあちゃん(75歳)が入院したらしくダイニングで一緒になりました。

まさに、つかまったぁぁぁ
つかまえたぁぁぁぁぁ
な状況。

事細かにいろいろな事を聞かれましたです。
昼ご飯の時も夕飯の時も(>_<)
でもこれから手術の人に何をお伝えしたらいいかって結構難しいです。
痛かった、怖かった。しんどかった

って明日手術の人に言えませんもんねぇ(笑)
マニュアル通り
「術日当日なんて寝てるだけですよ」
「痛いけど一日ごとにどんどん痛くなくなりますよ」
とお返しする。

あぁぁ嘘つき
すいません
もう一回とかちょっと辛いです
術日・次の日苦しかったです。

頑張っておばあちゃん
乗り越えておばあちゃん!
今更ながらみんなの感想も嘘はついてないけど優しさ満点だったんですねぇ(T_T)

ちょっと実感





そしてそして、現在6人部屋を3人で利用中。
一人主婦さん。
一人学生さん。
どちらも見舞い客さん多し。

主婦さんお見舞いの方とどこかへ行かれて不在。
学生さん普段はお見舞いの方がいるとカーテン全開で大騒ぎなのに御飯から帰ると閉じこもり。中からささやき声




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不自然すぎるから




さっきまで普通にしゃべってたのに不自然すぎますから。
カーテンあっても2Mも離れてませんから!!
携帯のキー押す音が聞こえる距離ですから!

睦むならよそでやって欲しいんですけど(T_T)
自分のベッドにいるのにめっちゃ邪魔者気分です(T_T)


ばれないと思っているのを可愛いと思うべき・・・?
密かに足音響かせてやってきたお父様に

「足音たてずにレッツGo----!!」
と言いたかったです(笑)


でも足音にこれまた不自然にガタガタガタガタッとお約束な慌てふためいた音とおじさまの不機嫌な声

目撃はされてないですけど
ばれましたねあれは(笑)
メール打ちながら実況してみました。



----
sent from W-ZERO3
【2009/05/12 19:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビバ、シャバ!! | ホーム | 母の愛>>
コメント
明日、退院!

よかったね!!
よくがんばりました!
おめでとう、おつかれさま!!!

同じ手術の75歳のおばあちゃま・・・
手術ですか・・・
がんばってほしいですね~

同室のみなさんも愉快ですね!

お見舞いに行けなくてゴメンね。
気持ちは毎日、手術中も
トイレも一緒だったよ!


【2009/05/13 02:42】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
トイレ除いてたんですか!?(/ー\*) ♪

お陰さまで無事に退院しました!
お見舞いなんて気にしないで下さい。
気持だけで嬉しいですしw
私もほとんど寝ていて来てもらっても若干失礼な患者でした(笑)

姉が来てもグーグー寝てたし^^;

元気になったらまた遊んでくださいなw
【2009/05/15 17:41】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/544-e74d27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
