プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張ってこう!
20090511130914
20090511130905


今日から3日間毎日点滴決定。

もしや・・・・・・・お風呂も今日で終了(-_-;)
うがっ


お昼はまたもやバナナ日でした。
栄養満点なバナナは出る回数多いです。
バナナめっ!!

でもそこは威張っちゃいけないけど「バナナ禁」
バナナの替わりにイチゴがいるぅぅ(>▽<)分うひょぉ

イチゴ様だぁぁ

今日から御飯はダイニングまで歩いて行って食べてきています。
戻ってくる頃にはふらふら~で疲れたぁなのでやっぱり貧血なのね、とちょっと
認識。

あとはお腹の傷周りに青あざが出来ていたいです。
中での出血かな?
いつまで立っても歩くと痛くてちょっと根性なしの患者かもです(笑)

っていいますか、日に日に薬が増えてく今日この頃です。
術後すぐは炎症止め一個だったのに気が付けば飲み薬4種に点滴一個。
やるな自分。

人よりゆっくりでも回復していることに変わりないし!
貧血も点滴頑張れば治りますし!
前向き前向き!

一日退院が延びれば保険適用日も一日増えるさ!!
(間違った認識)

今日も元気です。
【2009/05/11 13:09】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母の愛 | ホーム | それは嫌(T_T)>>
コメント
なんか文字化けしてて読めないけど
無事終了お疲れ様(’’
退院後もしばらくは手術跡の違和感あると思うけど
そのうち体が慣れるし、気にしないようにね。
退院したらしばらくは通院あるからがんばれ~w

一応、これでも手術経験者なのだよ(’’
するほうじゃなくて、やられたほうのねw
【2009/05/11 13:17】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです。

お陰さまで無事終了しました。
文字化けも治りました(笑)

まだ中々きちんと動けなくてため息が出てしまいますが。
ゆっくり治していこうと思います。
キチさんも手術なさったんですかw
仲間発見。
やっぱり身体に切り傷を入れるって大変なんだなぁと実感しましたです。

いや、手術したほうって言われても驚きませんよ?(笑)


> なんか文字化けしてて読めないけど
> 無事終了お疲れ様(’’
> 退院後もしばらくは手術跡の違和感あると思うけど
> そのうち体が慣れるし、気にしないようにね。
> 退院したらしばらくは通院あるからがんばれ~w
>
> 一応、これでも手術経験者なのだよ(’’
> するほうじゃなくて、やられたほうのねw
【2009/05/15 17:37】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/542-a360de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
