プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結構忙しい
寝る気満々なんですが結構いろいろひっきりなしです。

診察して病室に戻ったら今度は手術の説明に問診。
話している間に御飯の準備が出きてダイニングへ。
なんかちょっと疲れたかもーなんて思う暇もなく、研修医・看護婦・栄養士・剃り専門のおばちゃん(笑)麻酔技師さんと寝ようと思うと起こされてふらふらです。

って打っているそばから薬剤師さんがきてその後すぐ看護婦さんがきました。
パトラッシュぼくもうつかれたよ(T_T)

問診の時にどうしても食べられない物を言っても良いと言われたので元気に「バナナ!」と答えておきました(^_^)v
そしたら出来るだけ希望に添ってくれるとのこと(*^_^*)いやぁそりゃ嬉しい!と思ったら
「でもお昼には間に合わないのででたらごめんなさい」

って言われました。
写真の通りばっちり一本でてました
ばななめっ

でも御飯は薄味でうまうまでした!
ぺろりと食べちゃいましたよ、バナナ以外(笑)

そんなもう眠くて仕方ないほまれでした


----
sent from W-ZERO3
【2009/05/07 16:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠い | ホーム | とうとう当日です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/536-89840eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
