プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう当日です
今日から入院です。

結局昨日までばったばたで入院準備も「どうなの?足りてるの?忘れ物ないの!?」って感じでして(^_^;)
若干どころかかなり不安です。

今日は入院する人の人数が多かったらしく入院受付はこみこみでした。
今は病棟に案内されるのを待ってます。
暇そうなのでちょくちょく更新していこうと思っているんですが私のブログは携帯から投稿すると文字バケが得意なので(^_^;)文字ばけしててたらすいませんです。

一週間文字化けも放置されます(笑)

数日前まではなにか本人が予想してたよりも不安が強くてこーわーいーと思っていたのですが前日になったら少し軽減。
あとはもうなるようにしかなりませんです。
腹を切られる事よりも麻酔がかなり不安な模様です。

手術はそこまで危険な手術ではないので。
目が覚めるまでの不安ですね。

打っている合間に病室に到着し、診察も終了しました。
もう眠くて仕方ないんで・・・・・・・・・寝ても良いですか!?
って感じです。

その前にご飯が食べたいっす。
御飯はダイニングで食べるそうです。
結構遠いです。

10年前に入院したときは大部屋でカーテンなんて閉めなかったけど今は違うんですね。
全員カーテンをぴっちり締めてあって個室のような感じでプライベートを守っています。
この空間後半辛そう~って感じです。

全然病人じゃないけど、すっごい眠いんで今日は寝て過ごします。
だって眠いんだもん


----
sent from W-ZERO3
【2009/05/07 12:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結構忙しい | ホーム | ベジさめが届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/535-6578711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
