プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベジさめが届きました♪
2009-4-19.jpg

モラタメさんでお試ししましたw
最近すっかりモラタメさんの虜なほまれです。

夜食が必要な今日この頃♪
カロリー控えめ、でも野菜たぁっぷりのベジさめは大変魅力的(*^_^*)

ついついポチッとお試しです。

普通の春雨ヌードルとどこが違うかというと、春雨そのものに野菜を練り込んであるのです。
おぉ。

なんか料理漫画で主人公の秘策品とかで出てきそうな麺です(笑)
トマトを練り込んだ赤い麺の「トマト春雨のミネストローネ」とブロッコリーを練り込んだ「ブロッコリー春雨のクリームポタージュ」で色も鮮やかです。

なによりカロリー控えめが嬉しいところ♪
夜食はですねぇ
めいっぱい食べると太るのですよ(笑)
前回ついついがっつり毎日食べちゃって、その後ダイエットする羽目
になったので(笑)小腹が空いた午前3時頃に食べたいと思います。

若干すでに1キロくらいぶり返してるほまれですから(>_<)

なぁんて思いながらの午前3時。
お夜食タァイム!ベジさめタァイム!!



2009-4-21.jpg




「トマト春雨のミネストローネ」を頂きました。
わかってたけど麺が赤いです。

お味は・・・・・うん、美味しいです。
春雨ヌードルって春雨自体にあまり味がないからなのか味が濃いめのスープが多い気がするんですが、麺がしっかり味だからかスープはさほど濃くなく美味。

ミネストローネ特有ののどに残る感もなくするっと飲めました。

麺にもトマトの味が活きてて美味しい!
するする食べちゃって、春雨!春雨がもっと食べたい(>_<)っと思ってしまいました。
これはちょっとハマっちゃう感じです。

具もシャキシャキしていて食べごたえあります。
春雨に歯ごたえがあまりないのでシャキシャキ感が嬉しいですね。

お腹にももたれず午前3時のお夜食にはちょうどよいスープでしたw
まぁ、食べたら寝たんですけど(笑)

「ブロッコリー春雨のクリームポタージュ」を食べるのが今から楽しみですw


モラタメさん美味しいお試しありがとうございました♪
【2009/04/28 09:06】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうとう当日です | ホーム | すごく綺麗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/534-99f7f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
