プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すごく綺麗
2009-4-20.jpg

夕飯の買い物に行こうと思ったら空がすごく綺麗でした。

とっても綺麗だったのでそのまま家に戻ってカメラと一緒に買い物に行きました♪
雲ひとつ無い中で夕陽と夕闇のコントラストがとても綺麗で、ぽっかりと浮かぶ細い月がなんともいえませんでした。

頑張ってシャッター押しましたがほとんどがぶれてしまっていて残念。
タイマー機能・・・・どこだったかなあ。
暗いとシャッター速度がゆっくりになるのでぶれる確率が高くなっちゃうんですよね。
せっかくの綺麗な空、そのまま切り取って残してみたかったのに残念です。

一番ぶれの無い写真ですがほんのチョコットぶれてしまったのです。
この写真、よーく見ると細い月はちゃんとまん丸のお月様の輪郭が見えるのです。
見えますか?w

下半分の三日月なんて珍しい気がしました。
30分ほどで買い物を済ませたら、外はもう真っ暗。
細い月を一生懸命探しましたが見つかりませんでした。

どこいっちゃったのかな????
なんだか得した気分のお買い物でした。






追記

判明 今日の月の出現時間は

東京   05:09 - 19:50

でしたw
この写真のあとすぐに見えなくなっちゃったんですね。
どうりで探しても見つからないはずです。
【2009/04/26 23:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベジさめが届きました♪ | ホーム | しゃぶしゃぶで元気回復>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/533-6cc827bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
