プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しゃぶしゃぶで元気回復
20090426001027
今日は紅葉さんと九条さんとしゃぶしゃぶ食べに行ってきました(*^_^*)

しゃぶしゃぶ食べ放題~
とうっきうき食べ過ぎてしまい、帰る頃には腹痛でした(>_<)
最近は食べ過ぎてしまうと、腫瘍部分が痛いのです。
って知ってたけどうきうき食べてしまいましたw

お肉もお野菜もうまうまでしたぁw
って最近食べ物ネタばっかりですね(笑)

寝不足もふっとんで元気満々です。

3月末くらいから目立つようになってきた腹痛ですが今月の中旬から大体毎日痛みを感じるようになり、秋頃はお腹の痛いところをお腹をさわって探す感じでしたが最近は探さなくともちょっと押せば左腹部が痛いのでやっぱり徐々に、でも確実に育ってるんだなぁと思っています。

でもこの子とも後少しのお付き合い。
五月になれば痛いのも、捻転や破裂の心配が無くなるのでもうちょっとがんばろうと思います(*^_^*)

友達といっぱい話していっぱい笑って元気を充電。
御飯の後は喫茶店で抹茶オレを飲みながら帰る時間ギリギリまで話しちゃいました。
相変わらず内容は覚えてません(笑)

嬉しいことに5日もまた友人と過ごせますw
それも一日一緒。
滅多にない貴重な一日なのでとっても楽しみです♪
そのために準備頑張るぞー
と、今日も無駄にハイテンションです。

デザートのミルクアイス美味でしたw
【2009/04/26 00:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すごく綺麗 | ホーム | 君からの呼び声が聞こえる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/532-46f41732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
