プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君からの呼び声が聞こえる
今日はKちゃんが遊びに来る日でした。

毎週楽しいKちゃんとの時間。
今日はKちゃんの手をしっかり握って、私が来月入院しなければならない事、手術すること、しばらく逢えないことを話しました。

次にお迎えに行ってあげれるのは5月29日にいけるかどうか。
「いつまで待てば逢える?」
と聞かれたので、その日を告げると

「長いよ・・・・・・」

としょんぼりするKちゃんがとても悲しかったです。

ごめんね。
折角家で過ごす時間を本当に楽しみにしてくれているのに寂しくさせてごめんね。
頑張って元気になって、またKちゃん迎えに行くからね!

今日はしばらく会えないこともあって、母がKちゃんの好きなメニューで食卓を埋めてくれKちゃんはいつもの倍くらい食べてました。
そんなに食べて平気!?ってくらい(笑)

その後はやっぱり寂しいのかいつも以上に甘えん坊っぷりを発揮してました。
Kママさんの到着が遅かったこともあり、ご飯を食べたらお風呂に。

と思ったらおトイレに行きたくなったらしく、まっぱでおトイレへ・・・( ̄  ̄;) うーん
多くは語らないですが(笑)
これが出てこない。

そのうちガッコンガッコン音がする。
やんだと思うとまたガッコンガッコン・・・・・・・
なにをしてるんだ???

とおもったら

「ほまちゃん!ほまちゃん!ほまちゃん!!」

と突然、中から大きな声

「どうしたの?!なにか困ったことあった?」

と慌てて声をかけたら


「帰ってきたウルトラマンの本当の名前知ってる?」


「いいからさっさっと出てきなさい!!」 

( #` ¬´#) ノ
 


子供って自由人(中で遊んでただけらしい)




トイレから出てくると

「ウルトラマンジャックだよぉ」

と言いながらお風呂へ消えました。
お風呂とトイレとジャックの関係はいったいなんなのさ(笑)

お風呂から出たらスィートポテトを食べながら「夏目友人帳」を見せひとんちの子を洗脳(笑)
にゃんこ先生Kちゃんのツボを押しまくったようで

「かわいくなぁぁぁぁぁい」

と出てくるたびに笑われてました。
わかってないね少年、そこが可愛いのだよ(笑)

しばらくKちゃんに逢えないのかと思うと私も寂しいです。
最後にぎゅうっとしてお別れしました。

一ヵ月後元気にKちゃんをお迎えにいけるように頑張らなきゃと思った金曜日でした。

【2009/04/25 00:36】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しゃぶしゃぶで元気回復 | ホーム | 大人認定!?パスタが届きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/531-52b7cc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
