プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人認定!?パスタが届きました♪
頂いてしまいました!

2009-4-14.jpg


ハインツ日本株式会社
 「大人むけのパスタ3種」
 



モラタメさんで当選させて頂きました!

うーれーしーひー(≧∇≦)キャー♪

これすっごくすっごく食べてみたかったのです。

大人、大人むけのパスタですよ!
シックなデザインに高級感漂うパッケージ・・・・・・素敵です。


2009-4-15.jpg


「イセエビのトマトクリーム」

これです!これが私の気になるパスタNO1!
甲殻類とトマトソースの相性は抜群なのです。
そして私は大好きなのです。

このパスタソース、「イセエビの」って書いてあるのにその下に(イセエビのブイヨンにかに肉を加えました)って・・・・・・・・・・蟹まで入ってる~(≧∇≦)♪
(テンション高めです)

食べたいです。
今さっき夕食食べましたが今すぐ食べたいです。

でも次のお休みの日の休日ランチまでお預け。
((“o(>ω<)o”))くぅぅぅ!!


2009-4-16.jpg



「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」

これまた素敵なきのことチーズのハーモニー。
やっぱりこの組み合わせは鉄板ですよね。

チーズクリームのパスタ大好きです。
国産のきのこ二種(ぶなしめじ・エリンギ)にふわっと香り立つボルチーニの香り・・・・・
考えただけでよだれが・・・・・(笑)
  

2009-4-17.jpg



「燻製パンチェッタのアラビアータ」

最後は燻製パンチェッタの・・・・・パンチェッタの・・・パンチェッタ?ってなんですか??

って思いましたら(笑)パンチェッタとはベーコンのこと。
なにかすごく高級感漂う名前にドキドキです。

ほかの二種がまろやかなクリームソースなのに対してピリッとスパイスとニンニクのきいたアラビアータ。
ランチにも美味しそうですが、なにか白ワインと一緒に食べたいですね。
ペンネに和えて、夕飯の一品として食卓に出しても喜ばれそうです。


2009-4-18.jpg


ほまれ的 嬉しいポイント
後ろにパスタの量を測る為の円があるんです。
小さなことながら、こういう気遣い嬉しいですよね。

HEINZ 大人むけのパスタ」のHPで素敵な曲をダウンロードできるのもなんだかすごく素敵です。

パスタはなかなか美味しいソースが作れなくて・・・・・・・
しかもお昼に一人分って言うとなおさら難しい。

なのでパスタソースに頼りきりです。
でも美味しいソースって結構出会えないものなんですよねぇ
一人静かに食べれる唯一の休日ランチ!
美味しいもの食べたくなっちゃうじゃないですか♪

今度の休日は今から楽しみです。

でも次のお休み29日なのです~遠い~
その分いっぱい楽しみにしちゃおうっと。

モラタメさん、ありがとうございました!!
【2009/04/24 23:25】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<君からの呼び声が聞こえる | ホーム | もいっこ投稿>>
コメント
美味しそう 一度試してみます
有り難うございます
【2009/04/25 12:19】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 様はじめましてです。

コメントありがとうございます。
美味しそうなパスタソースですよねw
私も食べるのを楽しみにしています。
よかったら是非試してみてください。

ryuji_s1 様のサイトにも美味しそうなお料理いっぱいで思わず作りたくなってしまいましたw
【2009/04/26 23:11】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/530-f399de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
