プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もいっこ投稿
2009-4-13.jpg

ユリアージュウォーター

ちょっと前にモラタメさんでお試ししたユリアージュウォーターです。
使ってから感想を!と思っていたらすっかり日が過ぎてしまいましたw

私はかなりの敏感肌で乾燥肌。
こういったものを使うのかかなりの冒険!なのですが

弱酸性、無香料、無着色、
防腐剤・アルコール成分無添加
パッチテスト、低アレルギー性、
ノンコメドジェニックテスト済

この辺を信じて冒険購入。
これ通常価格2,835円もするんですよー(≧▽≦)

結果大当たりwでぜんぜん肌にダメージなく使えています。
お風呂上りにシューーーーっと噴くのが楽しくてw
毎日欠かさず朝夕使用中!全然かゆくなりません。

ふわっと肌に馴染んで浸透するので本当に気持ちいいです。
お化粧の上からでも保湿できる優れもの。

なんですが、なにせお試しのスプレーは300ml一言でいうととってもでかいw
外に持ち歩ける大きさじゃないんですよねぇ

と思って調べてみたら横浜西口のドラックストアでどうやら取り使っているらしい!
しかも50mlの小さいサイズもあるらしいw
これは買いに行かねばです。

自分にあった化粧水が見つけられてとっても嬉しいです。
モラタメさんありがとうございましたw
【2009/04/23 13:22】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大人認定!?パスタが届きました♪ | ホーム | お味噌で候。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/529-8d8e9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
