プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかしいなぁ
20090407134902
ごちそうさまでした<(_ _)>

さっくり完食。
あれ、食欲なくてお腹あんまり空いてな・・・・・・・い・・はず。

うーん
美濃吉マジック。

今回のお弁当も美味でした。
実はあんまり市販のお弁当って好きじゃなくてコンビニのお弁当とかあんまり食べません。
美味しいとかまずい以前にすっごい薄味好きなので市販のお弁当ってすごく味が濃くて重く感じちゃうんですよね。

なのであまり食べないのです。
でもでも、美濃吉さんのお弁当はだしの味が美味しいはんなり薄味テイスト
肉やお魚は控えめで、鴨肉、鰆、肉団子の3つだけ。
お野菜や煮物中心のはんなりした味わいが大好きです。

だし巻き卵が絶品なのです。
煮物も薄味だけれど野菜の味がしっかり活きててうまうまです。

なのでパンチの効いたスパイシーな料理やがつんとした濃い味料理が好きな人には物足りないかもですね。

ところでこのお弁当お値段がそこそこでしたが、お重が使い捨てではなくしっかりしたお弁当箱(笑)
もしやここにコストがwってよりこれから出掛けるのにもしや邪魔!?
うーん考えなしでした。
でも桜色のお重、可愛いです。

そして緩やかな傾斜の上でのんびりお花見。
目の前にいるよちよち歩きのお嬢さん。

ボールを拾ってきては、頑張ったとばかりに足下におく→ボールが坂を転がり落ちる→坂の下まで取りに行く→頑張ったとばかりに(以下エンドレス)をやってます。

あまりの可愛さに吹き出しそうです。
もうすこしのんびりしたらお友達のささっぴさんと合流していのうえ歌舞伎を観に行きます♪
さきほどささっぴさんから「今日の座席はミラクルです」とのメール。
気合い入れてみてきます(>_<)
楽しみ!
【2009/04/07 13:49】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<濃ゆい一日でした。 | ホーム | お花見、お花見♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/521-9aedd490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
